『予約してみました』のクチコミ掲示板

2013年 7月中旬 発売

WI-U2-433DM

11ac Draft対応のUSB無線LANアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,400

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) WI-U2-433DMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U2-433DMの価格比較
  • WI-U2-433DMのスペック・仕様
  • WI-U2-433DMのレビュー
  • WI-U2-433DMのクチコミ
  • WI-U2-433DMの画像・動画
  • WI-U2-433DMのピックアップリスト
  • WI-U2-433DMのオークション

WI-U2-433DMバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月中旬

  • WI-U2-433DMの価格比較
  • WI-U2-433DMのスペック・仕様
  • WI-U2-433DMのレビュー
  • WI-U2-433DMのクチコミ
  • WI-U2-433DMの画像・動画
  • WI-U2-433DMのピックアップリスト
  • WI-U2-433DMのオークション

『予約してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U2-433DM」のクチコミ掲示板に
WI-U2-433DMを新規書き込みWI-U2-433DMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

予約してみました

2013/07/03 02:05(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U2-433DM

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件 WI-U2-433DMのオーナーWI-U2-433DMの満足度1

WZR-1750DHPが激安で手に入る事になったので
WI-U2-866Dと迷ったのですが、コンパクトなサイズに惹かれてこれにしました。

USB2.0で使う事を考えれば、こちらで十分かと…

書込番号:16322728

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件 WI-U2-433DMのオーナーWI-U2-433DMの満足度1

2013/07/05 20:55(1年以上前)

昨日、届いたのでWZR-1750DHPと組み合わせて使っているのですが、
acの433Mbps接続ができていても、ノートパソコン内蔵のngの300Mbpsより遅いみたいです(涙)。

WZR-1750DHPからは1メートルも離れていないので、5GHzの距離に弱い点は当てはまらないと思います。

大きいけれどもWI-U2-866Dを買っておくべきだったのでしょうか?
USB2.0の制限があるからどちらでもそんなに変わらないと思ったのですが…

WI-U2-866Dで良さそうなレビューが出れば買い替えるかもしれません。残念でした。

書込番号:16333305

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2013/07/05 21:24(1年以上前)

> 大きいけれどもWI-U2-866Dを買っておくべきだったのでしょうか?

WI-U2-433DMにて433Mbpsでリンク出来ているのなら、
内蔵子機との差は、WI-U2-433DMがUSB経由なのが効いているのではないでしょうか。

WI-U2-866DもUSB2.0なのでWI-U2-433DMと左程は違わないと思います。

書込番号:16333462

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件 WI-U2-433DMのオーナーWI-U2-433DMの満足度1

2013/07/05 21:39(1年以上前)

羅城門の鬼さん、返信ありがとうございます。

USB2.0に原因があるとしたら、BUFFALOもその辺にあるノートパソコンで試せば
acの433Mbpsの方が遅くなる事は分かったと思います。

分かっていたけど、acドラフト機を売りたいが為にna,ngの300Mbpsよりも早いような事を謳っているのでしょうか?
BUFFALOって本当に頭に来ます(怒)。

書込番号:16333534

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件 WI-U2-433DMのオーナーWI-U2-433DMの満足度1

2013/07/07 19:53(1年以上前)

inSSIDer3を使って、電波の受信感度をチェックしたら、
無線LAN親機から1mの所でノートパソコン内蔵だと-25dBm、これだと-45dBmでした。

さすがにもっと近寄れば少しは良くなるかと思って、ノートパソコンを親機にくっ付けてみましたが
結果は変わりませんでした。

acの技術を生かせていないアンテナ感度です。

書込番号:16341536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WI-U2-433DM
バッファロー

WI-U2-433DM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月中旬

WI-U2-433DMをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング