『BUFFALO WLI-UC-GNM USB無線LANアダプタは使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月中旬 発売

WI-U2-433DM

11ac Draft対応のUSB無線LANアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,400

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) WI-U2-433DMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U2-433DMの価格比較
  • WI-U2-433DMのスペック・仕様
  • WI-U2-433DMのレビュー
  • WI-U2-433DMのクチコミ
  • WI-U2-433DMの画像・動画
  • WI-U2-433DMのピックアップリスト
  • WI-U2-433DMのオークション

WI-U2-433DMバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月中旬

  • WI-U2-433DMの価格比較
  • WI-U2-433DMのスペック・仕様
  • WI-U2-433DMのレビュー
  • WI-U2-433DMのクチコミ
  • WI-U2-433DMの画像・動画
  • WI-U2-433DMのピックアップリスト
  • WI-U2-433DMのオークション

『BUFFALO WLI-UC-GNM USB無線LANアダプタは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U2-433DM」のクチコミ掲示板に
WI-U2-433DMを新規書き込みWI-U2-433DMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U2-433DM

クチコミ投稿数:71件

モデムはSoftBankのTrio3G plus(ブロバイダーはYahooです)
PCはLenovo R500でOSはWindows7のホームです。
無線ラン機能が内蔵されていません。
NECのAterm WR8165Nを以前購入しましたが、
BUFFALO WLI-UC-GNM USB無線LANアダプタで無線LANは使えるのでしょうか?

書込番号:17346428

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/26 12:37(1年以上前)

> NECのAterm WR8165Nを以前購入しましたが、
> BUFFALO WLI-UC-GNM USB無線LANアダプタで無線LANは使えるのでしょうか?

可能ですよ。

ところで、ここはWI-U2-433DMのクチコミですけど、場所を間違えたのですか。

書込番号:17346539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/03/26 13:11(1年以上前)

なにしろ家電トウシロなので・・・・
BUFFALO WLI-UC-GNM USB無線LANアダプタで検索したのですが、
該当製品はヒットしませんでしたので、適当に無線ランアダプターの
ここに書き込みました。ご迷惑おかけしました。


相変わらず、ここは返信が早いのでわたしのような家電トウシロには
大助かりです。ありがとうございました。

ついでだから、こちらはどうですか?
BUFFALO 無線LAN子機 コンパクトモデル 11n技術・11g/b対応 WLI-UC-GNM

前述のものと同じなのか、さっぱりわかりません。

書込番号:17346681

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/26 13:15(1年以上前)

> BUFFALO 無線LAN子機 コンパクトモデル 11n技術・11g/b対応 WLI-UC-GNM

WLI-UC-GNMは、最初の質問と同じ機種ですよね。

> 前述のものと同じなのか、さっぱりわかりません。

機種名が一緒ですから、同一品です。

書込番号:17346696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/03/26 15:45(1年以上前)

哲さん、いつもありがとうございます。
同じものなのにAmazonでは800円、Yahooでは1260円・・・・。

じゃ、Amazonで買ってセットしてみます。
また、不都合があったら哲さん!お願いします!!

書込番号:17347060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-U2-433DM
バッファロー

WI-U2-433DM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月中旬

WI-U2-433DMをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング