『メモリについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月 5日 登録

GB-XM12-3227 [Rev.1.0]

「Core i3 3227U」を搭載した超小型PCキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3 1333/1600 チップセット:HM77 GB-XM12-3227 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GB-XM12-3227 [Rev.1.0]の価格比較
  • GB-XM12-3227 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GB-XM12-3227 [Rev.1.0]のレビュー
  • GB-XM12-3227 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GB-XM12-3227 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GB-XM12-3227 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GB-XM12-3227 [Rev.1.0]のオークション

GB-XM12-3227 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 5日

  • GB-XM12-3227 [Rev.1.0]の価格比較
  • GB-XM12-3227 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GB-XM12-3227 [Rev.1.0]のレビュー
  • GB-XM12-3227 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GB-XM12-3227 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GB-XM12-3227 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GB-XM12-3227 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > GIGABYTE > GB-XM12-3227 [Rev.1.0]

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GB-XM12-3227 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GB-XM12-3227 [Rev.1.0]を新規書き込みGB-XM12-3227 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリについて

2013/10/26 22:19(1年以上前)


ベアボーン > GIGABYTE > GB-XM12-3227 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:211件

この商品は、どのメモリを買えばいいんですか?スペック情報では、S.O.DIMMとなってるんですが、S.O.DIMMのメモリを買えばいいんですか?16GBを買う予定なんですが、できれば商品リンクで教えてください。

書込番号:16759056

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/26 22:22(1年以上前)

PC3-12800(DDR3-1600) S.O.DIMM 8GBの2枚組 \13,270〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000442470_K0000446396_K0000496370_K0000426012_K0000447496

↑が適応メモリです。

書込番号:16759073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/26 22:22(1年以上前)

SO-DIMM DDR3 1333 / 1600 MHz

書込番号:16759075

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/26 22:23(1年以上前)

適合ね。

16GB積んでもおそらく使いきれないかな。

書込番号:16759080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GB-XM12-3227 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ubuntuのUSBインストール 1 2015/01/30 9:39:10
無線LANカードの換装 0 2014/02/01 18:07:39
音声が出ない 3 2013/12/02 2:25:22
core i3 の性能 6 2013/11/20 20:13:43
SSDについて 1 2013/10/28 22:52:43
メモリについて 3 2013/10/26 22:23:42

「GIGABYTE > GB-XM12-3227 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GB-XM12-3227 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GB-XM12-3227 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 5日

GB-XM12-3227 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング