『電源から異音?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 8日 発売

X550VC X550VC-X3230M

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 720M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550VC X550VC-X3230Mのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550VC X550VC-X3230Mの価格比較
  • X550VC X550VC-X3230Mのスペック・仕様
  • X550VC X550VC-X3230Mのレビュー
  • X550VC X550VC-X3230Mのクチコミ
  • X550VC X550VC-X3230Mの画像・動画
  • X550VC X550VC-X3230Mのピックアップリスト
  • X550VC X550VC-X3230Mのオークション

X550VC X550VC-X3230MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 8日

  • X550VC X550VC-X3230Mの価格比較
  • X550VC X550VC-X3230Mのスペック・仕様
  • X550VC X550VC-X3230Mのレビュー
  • X550VC X550VC-X3230Mのクチコミ
  • X550VC X550VC-X3230Mの画像・動画
  • X550VC X550VC-X3230Mのピックアップリスト
  • X550VC X550VC-X3230Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550VC X550VC-X3230M

『電源から異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550VC X550VC-X3230M」のクチコミ掲示板に
X550VC X550VC-X3230Mを新規書き込みX550VC X550VC-X3230Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電源から異音?

2013/12/06 12:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550VC X550VC-X3230M

クチコミ投稿数:11件

この機種を購入して2週間ほど経ちますが電源コネクターの太い部分あたりから高周波のモーター音の様な音が聞こえて気になります。
大きな音ではなく寝る前などの静かな時に聞こえてくるのですが皆さんは聞こえますか?
また、これは不具合と呼べるものでしょうか?

書込番号:16922339

ナイスクチコミ!0


返信する
Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2013/12/06 20:24(1年以上前)

こんばんわ

普通ではしない音ですからサポートにご連絡された方がよろしいかと思います
不具合扱いになると思います

書込番号:16923747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 X550VC X550VC-X3230MのオーナーX550VC X550VC-X3230Mの満足度4

2013/12/06 21:03(1年以上前)

同じ機種を使っています
もう少し具対的に
コメントお願いします
それと前の書き込みの人は
何か根拠があってのコメント何ですか
基本的にコネクター関係は不味くなると
熱を持つのでそうでなければまー様子見で
良いと思う cpuファンの音と言う落ちでは無いですよね

書込番号:16923926

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2013/12/06 21:52(1年以上前)

ACアダプタから「ジー」という音がするなら、コイル鳴きです。
コイル鳴きは気にならない程度なら不具合というにはおおげさです。

書込番号:16924166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/12/06 23:16(1年以上前)

気になるのであれば、サポートにお問い合わせ下さい。
たぶん、「| さん」のコメントと同様の回答が返ってくるでしょう!

書込番号:16924557

ナイスクチコミ!0


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2013/12/06 23:57(1年以上前)

こんばんわ

ちょっとはしょりすぎてしまったようですので追加させていただきます

出荷されているACアダプターの異音にもいろいろあるわけでして、
故障や不具合のサインかもしれません。またそうでないかもしれません

しかしながら電源部から異音がするというのは大げさに書いてしまえば
最悪の場合、大きな事故につながることもありうるわけですから
メーカーサポートとすればかなり真剣に対応しなければならない内容だと思います

単に "仕様です" ではすまないと思うのですけど・・・

書込番号:16924696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550VC X550VC-X3230M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源から異音? 5 2013/12/06 23:57:17
普通に良いです! 0 2013/10/20 1:22:43
保証について 3 2013/09/12 3:44:00

「ASUS > X550VC X550VC-X3230M」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550VC X550VC-X3230M
ASUS

X550VC X550VC-X3230M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 8日

X550VC X550VC-X3230Mをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング