『ドラクエ10はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 8日 発売

X550CC X550CC-X3337U

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 720M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550CC X550CC-X3337Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550CC X550CC-X3337Uの価格比較
  • X550CC X550CC-X3337Uのスペック・仕様
  • X550CC X550CC-X3337Uのレビュー
  • X550CC X550CC-X3337Uのクチコミ
  • X550CC X550CC-X3337Uの画像・動画
  • X550CC X550CC-X3337Uのピックアップリスト
  • X550CC X550CC-X3337Uのオークション

X550CC X550CC-X3337UASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 8日

  • X550CC X550CC-X3337Uの価格比較
  • X550CC X550CC-X3337Uのスペック・仕様
  • X550CC X550CC-X3337Uのレビュー
  • X550CC X550CC-X3337Uのクチコミ
  • X550CC X550CC-X3337Uの画像・動画
  • X550CC X550CC-X3337Uのピックアップリスト
  • X550CC X550CC-X3337Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550CC X550CC-X3337U

『ドラクエ10はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550CC X550CC-X3337U」のクチコミ掲示板に
X550CC X550CC-X3337Uを新規書き込みX550CC X550CC-X3337Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドラクエ10はどうでしょうか?

2014/02/06 08:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550CC X550CC-X3337U

スレ主 rainbow88さん
クチコミ投稿数:15件

他の製品の質問でドラクエやるのだったら5万くらいのノートで大丈夫だとお教え頂いたのですが、この機種はいかがでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:17157876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/02/06 09:05(1年以上前)

過去スレですが、同じCPU Core i5 3337U(Ivy Bridge)を搭載するVAIO Fit 15でドラクエ10には、不向きなようです。
ドラクエ10用のCPUは、Uが付いた低電圧版ではなく、Mがついた通常電圧版の方が無難です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007909/SortID=16751887/

書込番号:17157903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/06 09:20(1年以上前)

Lenovo G510 59395253
http://kakaku.com/item/K0000602948/

最近何かと話題になっているレノボ
お嫌いでなければ予算てに考えると最善の選択かと

書込番号:17157938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/06 09:59(1年以上前)

HP
Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル
http://kakaku.com/item/K0000616379/
ビデオチップ AMD Radeon HD 8670M
\49,980

初心者にあまりおススメ出来ないレノボです(^^;
そのPCの性能でも出来ない事は無いですが、上記のAMD Radeon HD 8670Mというグラフィックを積んだPCの方が快適にドラクエを出来ます。

書込番号:17158007

ナイスクチコミ!2


スレ主 rainbow88さん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/06 10:57(1年以上前)

皆さん有難う御座います。そうなんですか!Uのつくものはドラクエには不向きなんですね。お勧め頂いている機種のレノボとHPだったらHPのが安いのでHPのがいいように思えますね。他にお勧めがあればお教えいただけると幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:17158151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/06 11:13(1年以上前)

>>他にお勧めがあればお教えいただけると幸いです。

レノボでもThinkPadシリーズはまともなので・・・
あまり低予算となると種類も少ないです。
CPU内蔵のグラフィックではなく、Radeon HD 8670Mなどのグラフィックチップを積んだ方がゲーム性能は良くなります。
もっと良いグラフィックを積んだPCもありますが、値段がちょっと高いです。

Lenovo
ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 7搭載 価格.com限定 ベーシックパッケージ
http://kakaku.com/item/K0000612908/
Core i3 4000M(Haswell) 2.4GHz/2コア
Intel HD Graphics 4600
\56,322

HP
ENVY 15-j130TX パフォーマンス・フルHDモデル
http://kakaku.com/item/K0000616375/
Core i5 4200M(Haswell)2.5GHz/2コア
GeForce GT 740M
\79,800

書込番号:17158182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/02/06 11:30(1年以上前)

普通に遊ぶのなら、パフォーマンスモデルである必要はありません。
例えば、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000582999_K0000520453_K0000581490_K0000592356_K0000602948_K0000587455

書込番号:17158225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rainbow88さん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/06 13:44(1年以上前)

皆さん有難う御座います。色々悩みますがこの中から購入したいと思います。本当にありがとうございます。

書込番号:17158604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550CC X550CC-X3337U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550CC X550CC-X3337U
ASUS

X550CC X550CC-X3337U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 8日

X550CC X550CC-X3337Uをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング