『アーキエイジ』のクチコミ掲示板

2013年 6月 8日 発売

X550CC X550CC-X3337U

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 720M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550CC X550CC-X3337Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550CC X550CC-X3337Uの価格比較
  • X550CC X550CC-X3337Uのスペック・仕様
  • X550CC X550CC-X3337Uのレビュー
  • X550CC X550CC-X3337Uのクチコミ
  • X550CC X550CC-X3337Uの画像・動画
  • X550CC X550CC-X3337Uのピックアップリスト
  • X550CC X550CC-X3337Uのオークション

X550CC X550CC-X3337UASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 8日

  • X550CC X550CC-X3337Uの価格比較
  • X550CC X550CC-X3337Uのスペック・仕様
  • X550CC X550CC-X3337Uのレビュー
  • X550CC X550CC-X3337Uのクチコミ
  • X550CC X550CC-X3337Uの画像・動画
  • X550CC X550CC-X3337Uのピックアップリスト
  • X550CC X550CC-X3337Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550CC X550CC-X3337U

『アーキエイジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550CC X550CC-X3337U」のクチコミ掲示板に
X550CC X550CC-X3337Uを新規書き込みX550CC X550CC-X3337Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アーキエイジ

2014/03/18 01:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550CC X550CC-X3337U

スレ主 うれあさん
クチコミ投稿数:5件

このPCでプレイは可能なのでしょうか?

書込番号:17315518

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/18 02:32(1年以上前)

このPCに搭載のGeForce GT 720Mでは楽しく遊べません。
GeForce GT 750Mを積んだPCの方が楽しく遊べるでしょう。

アーキエイジ 推奨動作環境
http://www.archeage.jp/download

ASUS
N550JV N550JV-XOI7SW
http://kakaku.com/item/K0000546320/
CPU Core i7 4700HQ(Haswell) 2.4GHz/4コア
ビデオチップ GeForce GT 750M
\94,800

書込番号:17315596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/03/18 09:03(1年以上前)

さすがにこう毎日見るとステマの香りがするな、、、

書込番号:17316090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2014/03/18 09:25(1年以上前)

前回の回答を見てもわかると思いますが、kokonoe_hさんがお勧めしていたPCで、プレイ可能な域で快適まではいかないものです。
せめて、そにくらいは欲しいということですね。
そこから格段に下げてしまったこのPCでは、プレイそのものも厳しくなります。

書込番号:17316155

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/18 10:24(1年以上前)

このゲームのノートPCに10万円は壁ですね。
10万円出すのならタワー型のPCを購入した方がゲームは格段に快適です。
ノートPCでは少々無理があります。

書込番号:17316344

ナイスクチコミ!2


スレ主 うれあさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/18 11:21(1年以上前)

ありがとうございます。

勉強になりました!

予算を10万にすることも検討してみます><

書込番号:17316485

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/18 11:29(1年以上前)

GALLERIA DT - ガレリア DT Windows7 モデル
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=4434&sn=1623&vn=1&lf=2
インテル Core i5-4570 (クアッドコア/定格3.20GHz/TB時最大3.60GHz/L3キャッシュ6MB)
NVIDIA GeForce GTX760 2GB
8GB DDR3 SDRAM(PC3-12800/4GBx2/デュアルチャネル)
106,980円

↑は若干10万円を超えますが、大抵のゲームは楽しく遊べます。

書込番号:17316508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550CC X550CC-X3337U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550CC X550CC-X3337U
ASUS

X550CC X550CC-X3337U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 8日

X550CC X550CC-X3337Uをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング