『PC初期化について』のクチコミ掲示板

2013年 6月 8日 発売

X550CC X550CC-X3337U

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 720M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550CC X550CC-X3337Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550CC X550CC-X3337Uの価格比較
  • X550CC X550CC-X3337Uのスペック・仕様
  • X550CC X550CC-X3337Uのレビュー
  • X550CC X550CC-X3337Uのクチコミ
  • X550CC X550CC-X3337Uの画像・動画
  • X550CC X550CC-X3337Uのピックアップリスト
  • X550CC X550CC-X3337Uのオークション

X550CC X550CC-X3337UASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 8日

  • X550CC X550CC-X3337Uの価格比較
  • X550CC X550CC-X3337Uのスペック・仕様
  • X550CC X550CC-X3337Uのレビュー
  • X550CC X550CC-X3337Uのクチコミ
  • X550CC X550CC-X3337Uの画像・動画
  • X550CC X550CC-X3337Uのピックアップリスト
  • X550CC X550CC-X3337Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550CC X550CC-X3337U

『PC初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550CC X550CC-X3337U」のクチコミ掲示板に
X550CC X550CC-X3337Uを新規書き込みX550CC X550CC-X3337Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PC初期化について

2014/04/30 10:09(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550CC X550CC-X3337U

クチコミ投稿数:126件

起動時F9押してもPOST画面が出ません。
何かいい方法ないでしょうか?

書込番号:17464889

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/30 12:53(1年以上前)

F9押して出るのはBIOS設定画面、それとタイトルが意味不明。
Win8でFastBootが機能していると起動時のキー入力は無視される。
一度システムを起動させてから再起動すればキー入力でBIOSに入れる。

書込番号:17465398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/04/30 13:39(1年以上前)

説明書通り、再起動させてF9押してもPOST画面出ません。

書込番号:17465528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:541件

2014/04/30 17:12(1年以上前)

この様に書かないと理解できないかな?



再起動+F?(F10、F12のどれか一つ)長押し

一旦PCシャットダウン

PC再起動開始と同時にF?長押し

後は('A`)ジブンノノウミソヲフルニカツヨウシロ



これでわかったかな?

書込番号:17466045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/04/30 17:13(1年以上前)

説明書の方法と違いますが、
設定→PC設定の変更→全般→「すべてを削除してWindowsを再インストールする」でもOKなのでしょうか?
お買いあげ状態に戻せばいいのですが、ASUSのアプリとか消えたりしないのでしょうか?

書込番号:17466046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550CC X550CC-X3337U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550CC X550CC-X3337U
ASUS

X550CC X550CC-X3337U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 8日

X550CC X550CC-X3337Uをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング