『RADEON HD 8550Gと8670MのDual Graphics』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

X550DP X550DP-XXA85

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-5550M/2.1GHz/3.1GHz(ターボ時)/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 8550G+8670M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550DP X550DP-XXA85の価格比較
  • X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XXA85のレビュー
  • X550DP X550DP-XXA85のクチコミ
  • X550DP X550DP-XXA85の画像・動画
  • X550DP X550DP-XXA85のピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XXA85のオークション

X550DP X550DP-XXA85ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • X550DP X550DP-XXA85の価格比較
  • X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XXA85のレビュー
  • X550DP X550DP-XXA85のクチコミ
  • X550DP X550DP-XXA85の画像・動画
  • X550DP X550DP-XXA85のピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XXA85のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XXA85

『RADEON HD 8550Gと8670MのDual Graphics』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550DP X550DP-XXA85」のクチコミ掲示板に
X550DP X550DP-XXA85を新規書き込みX550DP X550DP-XXA85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RADEON HD 8550Gと8670MのDual Graphics

2013/06/08 22:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XXA85

スレ主 kiku2721さん
クチコミ投稿数:29件

題名の通りなのですが、性能的にRADEON HD 8550Gと8670MのDual Graphicsってどうなのでしょうか?ググってもあまり情報が出てこなかったので・・・
Geforce 635M、660Mや650Mなどと比べて、高いor低いですかね〜?
経験論や予測で結構ですので、何か指示していただけたら幸いです。

書込番号:16230503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/09 09:38(1年以上前)

A10-5800K&HD6670の記事は見つけましたが、

内蔵 < 6670 ≧ デュアルグラフィック

みたいな事になってるようではありますが……。

どうなんでしょうかね、使い分けレビューもないし。

書込番号:16232156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


@Mugiさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/15 16:04(1年以上前)

gateway nv52l-f48d/gkでの話しですが、GT635Mよりは上です
デスクトップだとGTS450より上
多分GT640Mと同等
GT650Mより下ですかね。
X550DPのグラフィックは gateway nv52l-f48d/gk より上か同等位かと
CPUは今のところクロック数からしか判断が出来ませんが同等位だと思いますmもう少し予算が出せるなら660Mにした方がいいと思います

ついでですがデュアルグラフィックはメモリが2枚ないとダメだった気がします。
あくまでも「気がする」ですか

書込番号:16256057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/28 16:54(1年以上前)

メモリが2枚ってデュアルチャンネルのことですよね
デュアルグラフィックスとは別のものです

書込番号:16412366

ナイスクチコミ!1


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/31 13:19(1年以上前)

あ、もう解決済みみたいですが、
Passmark出てました。
http://www.videocardbenchmark.net/video_lookup.php?gpu=Radeon+HD+8650G+%2B+8670M+Dual&id=2630

書込番号:16528077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550DP X550DP-XXA85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲーム 6 2014/09/01 21:00:29
ゲームについて 6 2014/01/27 20:14:16
このパソコンでゲームはできますか? 3 2013/12/24 21:23:16
タッチパネル 4 2013/12/01 10:47:36
ガンダムオンライン 4 2013/11/23 0:10:19
リカバリディスクは付きますか? 4 2013/11/22 12:28:53
skyrimは快適にプレイ出来ますか? 0 2013/11/19 17:00:53
比較差550CC 3 2013/11/18 17:09:16
FF14は動きますか? 5 2013/11/18 16:37:59
ターボブーストでいつ効くの? 5 2013/11/05 18:08:29

「ASUS > X550DP X550DP-XXA85」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550DP X550DP-XXA85
ASUS

X550DP X550DP-XXA85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

X550DP X550DP-XXA85をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング