『FF14は動きますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

X550DP X550DP-XXA85

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-5550M/2.1GHz/3.1GHz(ターボ時)/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 8550G+8670M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550DP X550DP-XXA85の価格比較
  • X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XXA85のレビュー
  • X550DP X550DP-XXA85のクチコミ
  • X550DP X550DP-XXA85の画像・動画
  • X550DP X550DP-XXA85のピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XXA85のオークション

X550DP X550DP-XXA85ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • X550DP X550DP-XXA85の価格比較
  • X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XXA85のレビュー
  • X550DP X550DP-XXA85のクチコミ
  • X550DP X550DP-XXA85の画像・動画
  • X550DP X550DP-XXA85のピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XXA85のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XXA85

『FF14は動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550DP X550DP-XXA85」のクチコミ掲示板に
X550DP X550DP-XXA85を新規書き込みX550DP X550DP-XXA85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FF14は動きますか?

2013/11/18 13:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XXA85

スレ主 kaououkaさん
クチコミ投稿数:6件

今度出張ように持って行くノートがほしいのですが

特に高画質でゲームをする気はありません
FF14を低スペック設定ですらすら動ければいいかと思っているのですが
誰かこのパソコンを購入した方で
新生FF14ベンチをやった方はいませんか

出来ればスコアを教えてください

書込番号:16851112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/18 13:53(1年以上前)

ASUS 15.6型「X550」シリーズ
2chより
11 :[Fn]+[名無しさん]:2013/08/02(金) 15:08:40.69 ID:ysrXzLdL
新生FF14ベンチやってみた

SCORE:3260
平均フレームレート:28.044
評価:やや快適
-標準的な動作が見込めます。余裕があればグラフィック設定の調整をお勧めいたします。

画面サイズ: 1360x768
スクリーンモード設定: フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 標準品質(ノートPC)

システム環境:
Windows 8 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (9200.win8_gdr.130531-1504)
AMD A8-5550M APU with Radeon(tm) HD Graphics
3282.398MB
AMD Radeon HD 8550G + 8670M Dual Graphics(VRAM 4095 MB) 8.17.0010.1190

////////////////////////////////////////////

らしいので、1280x720の標準設定くらいならそこそこ遊べます。

書込番号:16851170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/11/18 14:04(1年以上前)

CPUがAMD Quad-Core A8-5550M/2.1GH搭載機のHP M6-1300EAですが、英語サイトを見ると
>So far I've only managed to play FINAL FANTASY XIV: A REALM REBORN and SKYRIM on it. FFXIV runs at about 55fps in quieter area's and at about 30fps in the cities. I enabled the Dual GPU feature which is great though I experience sudden lagspikes when changing the camera angle which is due to crossfire driver compatibility...apparently.
-Skyrim recommended to have the settings configured to High Quality, which was playable though it did get sluggish at times. Same as FFXIV, 50fps at best, 25-30fps lowest.
Gooleの日本語翻訳で
> REBORN、その上にSKYRIM REALM:これまでのところ私は唯一のファイナルファンタジーXIVをプレイすることができた。 FFXIVは静かなエリアの中や都市で、約30fpsで約55fpsで動作します。十字砲火のドライバの互換性のためであるカメラアングルを変更するときに、私は突然lagspikesを体験けれども私は偉大である、デュアルGPU機能を有効にして...明らかに。
-Skyrimのは、それが時々低迷手に入れたのに再生できた高品質のように構成された設定を持っていることをお勧め。 FFXIV、50fpsの最高の状態で、25-30fpsの最低と同じ。
http://www.amazon.co.uk/M6-1300EA-15-6-inch-Laptop-Quad-Core-Windows/dp/B00DUXIXJO

動作は可能なようです。

書込番号:16851188

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaououkaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/18 14:08(1年以上前)

早い返信ありがとうございます(ノД`)

返信を待ちながらいろいろさがしていたのですが
これの550CCとゆうのがあるのですが
そちらのベンチマークは4000越えでして
スペックをみる限りこちらの方はデュアルグラフィックは上だと思っていたのですが

やはりAMDよりGeforceの方が上なのでしょうか
でも価格はこっちが上
出来れば御教授願いたいのですが

書込番号:16851199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaououkaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/18 14:12(1年以上前)

返信ありがとうございます
英語って訳すと壮大なお告げみたいに聞こえますね(;・д・)若干びっくり

動作は確実なようで安心しました(。>ω<。)

書込番号:16851207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/18 16:37(1年以上前)

>>これの550CCとゆうのがあるのですが
>>そちらのベンチマークは4000越えでして
>>GeForce GT 720M

AMD Radeon HD 8670M
Nvidia GeForce GT 720M
http://www.game-debate.com/gpu/index.php?gid=1497&gid2=1249&compare=radeon-hd-8670m-vs-geforce-gt-720m

グラフィック性能だけ見るとGeForce GT 720Mの550CCの方が高そうですね。
4コアのA8-5550Mも捨てがたいです。

書込番号:16851561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550DP X550DP-XXA85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲーム 6 2014/09/01 21:00:29
ゲームについて 6 2014/01/27 20:14:16
このパソコンでゲームはできますか? 3 2013/12/24 21:23:16
タッチパネル 4 2013/12/01 10:47:36
ガンダムオンライン 4 2013/11/23 0:10:19
リカバリディスクは付きますか? 4 2013/11/22 12:28:53
skyrimは快適にプレイ出来ますか? 0 2013/11/19 17:00:53
比較差550CC 3 2013/11/18 17:09:16
FF14は動きますか? 5 2013/11/18 16:37:59
ターボブーストでいつ効くの? 5 2013/11/05 18:08:29

「ASUS > X550DP X550DP-XXA85」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550DP X550DP-XXA85
ASUS

X550DP X550DP-XXA85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

X550DP X550DP-XXA85をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング