ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XXA85
このパソコンでオペレーション7はできますか?
またオペレーション7ができるオススメの青色のノートパソコンはありますか?
書込番号:17891156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>このパソコンでオペレーション7はできますか?
遊ぶことは出来るでしょう。
動作環境サイト
http://op7.mgame.jp/play_guide/play-ready-download.html
書込番号:17891211
0点
>またオペレーション7ができるオススメの青色のノートパソコンはありますか?
キーボード側は黒いけど。
http://kakaku.com/item/K0000678874/images/
書込番号:17891223
0点
返信ありがとうございます。
64bitは動作保証対象外なので不安でしたがよかったです。
書込番号:17891285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この青色のパソコンかっこいいです!
64bitでも出来るもんなんでしょうか?
書込番号:17891292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/DigitalHome/DAV/P1801-T/j8543_asus_portable_aio_um_v3.pdf
動作環境チェック
対応OS Windows Vista OK
MacBook Pro Retina Bootcamp Windows8.1 Pro 64bitで動作環境チェックし、上記のような結果となりました。
普通ならNGになると思うのですが…
書込番号:17891370
0点
ということはとくに64bitだから動かないというわけではないのですね(笑)
書込番号:17891422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > X550DP X550DP-XXA85」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/09/01 21:00:29 | |
| 6 | 2014/01/27 20:14:16 | |
| 3 | 2013/12/24 21:23:16 | |
| 4 | 2013/12/01 10:47:36 | |
| 4 | 2013/11/23 0:10:19 | |
| 4 | 2013/11/22 12:28:53 | |
| 0 | 2013/11/19 17:00:53 | |
| 3 | 2013/11/18 17:09:16 | |
| 5 | 2013/11/18 16:37:59 | |
| 5 | 2013/11/05 18:08:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









