『高音について』のクチコミ掲示板

2013年 7月12日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker

  • 手のひらサイズ(180×51×59mm)のBluetoothスピーカー。
  • パッシブラジエーターを2枚向かい合わせに配置することで不要な振動を抑える「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を新搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶させておくことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:7時間 SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

『高音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高音について

2013/08/12 23:31(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker

スレ主 たつ+さん
クチコミ投稿数:2件

本日届き聞いてみたところ高音が出ていませんでした。

「KT Tunstall」の「Suddenly I See」という曲のイントロ部分なんですが「ドゥーン、キーン」が連続するところの「キーン」が全然聞こえません。
同機をお持ちの方で「Suddenly I See」を聞ける方がいましたらどのように聴こえているかご教授頂けないでしょうか。

普段はsonyのmw600にイヤホンを指しbluetoothで聞いていて全く問題がないのでbluetoothの問題ではないと思うのですが

書込番号:16463795

ナイスクチコミ!0


返信する
yshfmikdzさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/13 02:55(1年以上前)

先ず音源が無いので「KT Tunstall Suddenly I See」をYouTubeで検索し、iPhone5で本体ヘッドフォンジャックに「SONY MDR-CD900ST」を指し音源チェック。
恐らく、2拍目の音だと判断します。
ヘッドフォンでの音の出方は直ぐに理解できました。
次に、SoundLInk Miniに「BT」で接続して視聴しましたが、十分に音の出方が確認できました。
定位は左に有ると思いますが、BOSEでは顔前の約15cmまで近づけないと定位感は判断できません。
しかし、「カーン」の2拍目の音は自分の機種では確実に判断できています。
iPhone5本体のスピーカーでも同じ状態で聞こえています。
但し、音量を上げすぎると低域がかなりブーミーなので中高域はマスクされる傾向に有ると思います。

書込番号:16464135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件 SoundLink Mini Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speakerの満足度4

2013/08/13 11:41(1年以上前)

音源がありましたので聴いてみました。

冒頭の鐘の音のような連続した「カーン」ですよね?

「聞こえるか?」といわれると「聞こえます」ね。

別のシステムでも聴いてみましたが、印象は変わりませんでした。

「聞こえない」ということでしたら設置場所を変えてみるとか、音量を調節してみてください。

ちなみに購入して3日目のエージング中の個体、CDをリッピングした音源をMedia GOを使ってイコライザーはオフで視聴しました。

もちろん、PCからはBT接続です。

書込番号:16464894

ナイスクチコミ!1


スレ主 たつ+さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/14 01:39(1年以上前)

皆様検証して頂きありがとうございました。
「キーン」ではなく鐘の音の「カーン」ですね!
最初は自分の耳がおかしいと思ったりもしましたがやはりPCやスマホ色々試したところ
明らかに「カーン」の鐘の音ははっきりと聞こえますので初期不良だと判断しました。
定位も全く判断出来ませんでした。
本日購入店に現象を報告したところすんなり交換対応して頂くことになり
17日に届く予定なので届き次第また報告したいと思います。

書込番号:16467239

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件 SoundLink Mini Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speakerの満足度4

2013/08/14 10:13(1年以上前)

そんな初期不良ってあるんですねぇ。

即刻交換とはお店の対応も素晴らしい。

今度は聞こえるといいですね。

書込番号:16467963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

SoundLink Mini Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング