『テレビの音声ききたい』のクチコミ掲示板

2013年 7月12日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker

  • 手のひらサイズ(180×51×59mm)のBluetoothスピーカー。
  • パッシブラジエーターを2枚向かい合わせに配置することで不要な振動を抑える「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を新搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶させておくことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:7時間 SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

『テレビの音声ききたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビの音声ききたい

2013/08/16 12:04(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker

スレ主 TONDERUTOMさん
クチコミ投稿数:4件

テレビの音声を飛ばせて、離れたところで聞く、と言った用途を考えています。送信機としておすすめのものがありましたらお教えください。

書込番号:16475226

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/08/16 12:10(1年以上前)

青歯の電波ってせいぜい1.5mくらいだから“離れたところで”って言う用途だと不向き。

従来通りステレオミニジャック経由の有線にすべきでは?

書込番号:16475249

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2013/08/16 12:16(1年以上前)

Bluetoothオーディオアダプタを使う方法があります。
例えば、
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTAD4N

書込番号:16475278

ナイスクチコミ!1


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/16 12:17(1年以上前)

これだわ。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0053R6ESC/ref=mp_s_a_1_3?qid=1376623013&sr=8-3&pi=AC_SX110_SY165

書込番号:16475281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TONDERUTOMさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/16 12:43(1年以上前)

皆様有難うございます。検討してみます。
apt-Xについてはbose製品は対応しているのでしょうか?

書込番号:16475345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/08/16 12:45(1年以上前)

> テレビの音声を飛ばせて、離れたところで聞く
別の部屋だったら電波が届かないし同じ部屋でも2〜3mが限界。
アナログ接続のBluetoothトランシーバーは数社から発売されているが、デジタル接続はAACSが絡むとBluetoothでは送受信できない。

書込番号:16475356

ナイスクチコミ!0


KeisukeKさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/16 12:53(1年以上前)

Bluetoothは遅延があるので、映像と音声がずれますよ。
テレビのモニター用途にはむかないと思います。

書込番号:16475378

ナイスクチコミ!1


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/16 13:32(1年以上前)

上で紹介したAmazonのレビューに同様のテレビで使用している人が多いよ。
参考になると思うよ。

書込番号:16475474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

SoundLink Mini Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング