『クレードルがガタつく』のクチコミ掲示板

2013年 7月12日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker

  • 手のひらサイズ(180×51×59mm)のBluetoothスピーカー。
  • パッシブラジエーターを2枚向かい合わせに配置することで不要な振動を抑える「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を新搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶させておくことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:7時間 SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

『クレードルがガタつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

クレードルがガタつく

2014/01/29 21:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker

スレ主 dopesickさん
クチコミ投稿数:15件

クレードルに載せると本体がガタつくんですが仕様ですか?
いくら微調整してもかっちり入らないんですが…


…と思って何度かやってみたらなんと本体とクレードルがハマるポチッとした?とこになんとバリが付いてました!それが削れてきて大分フィットしてきましたようです…皆さんお気をつけ下さいませ。ご報告まで。

書込番号:17128949

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件 SoundLink Mini Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speakerの満足度5

2014/02/01 06:38(1年以上前)

私もガタがありました。
充電端子の近くの黒い突起がうまく本体と噛み合っていないみたいで、2.3mm浮いていました。
自分でナイフで削れば直りそうだったのですが、
一応、買ったお店に持って行ったところ、即交換でした。
宝くじも、お年玉付年賀はがきも当らないのに、、、、
日頃の行いが悪いのでしょうか?

書込番号:17137784

ナイスクチコミ!1


boo750さん
クチコミ投稿数:14件 ジルの部屋(アビシニアン) 

2014/02/06 00:38(1年以上前)

自分もガタツキがあり、BOSEに問い合わせしたところ、購入したお店で交換になりました。
交換後の商品は、全く問題なしです。

書込番号:17157273

ナイスクチコミ!0


スレ主 dopesickさん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/06 09:46(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
自分はネット購入だったので、いちいち送り返すとかが面倒で…
その点はやはり店頭購入の方がいいですよね。

書込番号:17157980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

SoundLink Mini Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング