『キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月12日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker

  • 手のひらサイズ(180×51×59mm)のBluetoothスピーカー。
  • パッシブラジエーターを2枚向かい合わせに配置することで不要な振動を抑える「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を新搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶させておくことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:7時間 SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

『キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンについて

2014/10/08 22:16(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker

スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

この機種は値下げも無く買うタイミングを完全に逃してしまったのですが、
またカバーをプレゼントしてくれるようなキャンペーンってやらないでしょうか?
今日、名古屋の松坂屋栄店に行ったのですが
オープン記念のオレンジのカバーのプレゼントは終わっていました。
公式サイトから買うのがお試し期間もあり一番いいですか?

書込番号:18029852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/08 22:35(1年以上前)

お試ししたいなら公式(値引きはない)
量販系で少しでも安くならたぶんジョーシンのネットショップ(webクーポンその他で下がる)

ただ待てるなら待ってればキャンペーンなり新型なりくるんじゃないですかと思いますよ

書込番号:18029960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2014/10/09 11:20(1年以上前)

聞いてみて気に入ってるなら上新電機で会員なら実質18285円ですよ。

書込番号:18031481

ナイスクチコミ!2


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2014/10/09 11:37(1年以上前)

よこchinさん

お返事ありがとうございます。
実質18285円にするにはどうすればいいのでしょうか?
ちなみにジョーシンWebのアカウントは持っています。
お手数掛けますが宜しくお願い致します。

書込番号:18031530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/09 12:27(1年以上前)

レギュラーステージだと値引きないのかもしれませんが
何でもいいからジョーシンつかってれば大体シルバーにはなります
そうすると勝手に

23760-3460-1000=19300円
で965(5%)ポイント

こうなります

書込番号:18031653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2014/10/09 15:24(1年以上前)

こるでりあさん

お返事ありがとうございます。

これはすごいですね!
5万円分は買う予定がないので玩具などで2回購入すればシルバーになるみたいですが
こんなに割り引かれるにはなにかバースデークーポンとか特別なやつも利用しているんですか?

書込番号:18032151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/09 17:38(1年以上前)

バースデークーポンとかはつかってませんよ

書込番号:18032421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2014/10/10 00:31(1年以上前)

私ならヨドバシ・ドット・コムのGOLD POINT CARD+会員限定の
UE BOOM(WS700)実質14220円の方買いますけど、防水なので。

書込番号:18033925

ナイスクチコミ!1


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2014/10/15 08:58(1年以上前)

みなさまご回答頂きありがとうございました。

joshin webで購入を考えておりましたがオレンジのカバー付きを購入することが出来ました。

これで仲間入り出来ます。本当にありがとうございました。

書込番号:18053855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

SoundLink Mini Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング