『SoundLink MiniかWave music systemか』のクチコミ掲示板

2013年 7月12日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker

  • 手のひらサイズ(180×51×59mm)のBluetoothスピーカー。
  • パッシブラジエーターを2枚向かい合わせに配置することで不要な振動を抑える「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を新搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶させておくことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:7時間 SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

『SoundLink MiniかWave music systemか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SoundLink MiniかWave music systemか

2015/09/08 10:04(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker

全くタイプの違う機種なので比較は難しいかもしれませんが、自室でウォークマンの音を、より良い音で聴きたいと思っております。
低音ドッシリが好みです。
SoundLink MiniかWave music systemを購入したいと思っておりますが、どちらのほうが音が良いでしょうか。
Bluetoothかどうかは こだわってはおりません。

書込番号:19121260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件 SoundLink Mini Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speakerの満足度4

2015/09/08 10:08(1年以上前)

SoundLink Mini Bluetooth speakerのいいところはその小さな本体です

バッグに入れて持ち出すこともことも可能だという点は大きいです

対してWave music systemは部屋に設置して使用するタイプ

音質はWave music systemの方が優れています

もしも移動させる必要がないのであればWave music systemではないでしょうか

書込番号:19121270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/09/08 10:15(1年以上前)

>@starさん
ご回答くださりありがとうございます!
なかなか試聴のできない機種なので教えていただき助かりました。
持ち出すのは考えていないのでWave music systemですね!

書込番号:19121291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/08 11:06(1年以上前)

親が昔買ったWave music systemの10年位前のやつかな?うちにありますけどいまだに現役
音はSoundLink Bluetooth Mobile speaker IIと比べても全然いい
まあ大きいのが最大のネックですが

書込番号:19121411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/09/08 15:40(1年以上前)

>こるでりあさん
とても参考になるご意見をお聞かせくださりありがとうございました!
やはりそうですか。
こちらで質問してみてよかったです(^o^)
ありがとうございました。

書込番号:19121947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

SoundLink Mini Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング