『お買い得でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月22日 発売

VAIO Tap 20 SVJ20238CJW

20型タッチパネル液晶を搭載したデスクトップパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 3337U(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Tap 20 SVJ20238CJWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 20 SVJ20238CJWの価格比較
  • VAIO Tap 20 SVJ20238CJWのスペック・仕様
  • VAIO Tap 20 SVJ20238CJWのレビュー
  • VAIO Tap 20 SVJ20238CJWのクチコミ
  • VAIO Tap 20 SVJ20238CJWの画像・動画
  • VAIO Tap 20 SVJ20238CJWのピックアップリスト
  • VAIO Tap 20 SVJ20238CJWのオークション

VAIO Tap 20 SVJ20238CJWSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Tap 20 SVJ20238CJWの価格比較
  • VAIO Tap 20 SVJ20238CJWのスペック・仕様
  • VAIO Tap 20 SVJ20238CJWのレビュー
  • VAIO Tap 20 SVJ20238CJWのクチコミ
  • VAIO Tap 20 SVJ20238CJWの画像・動画
  • VAIO Tap 20 SVJ20238CJWのピックアップリスト
  • VAIO Tap 20 SVJ20238CJWのオークション

『お買い得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 20 SVJ20238CJW」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 20 SVJ20238CJWを新規書き込みVAIO Tap 20 SVJ20238CJWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お買い得でしょうか?

2013/10/13 15:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Tap 20 SVJ20238CJW

クチコミ投稿数:24件

ヤマダ電機で、126800円。
EveryPad 59374176、定価21000円を無料で付け、さらになんかBlu-rayディスクを付けてあげるとか言ってましたが、コレってお買い得なんでしょうか?
レビューがないので不安なんですが、この機種大丈夫でしょうか?

書込番号:16701093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/10/13 17:04(1年以上前)

20インチでフルHDでなく、1600×900という中途半端さ。10月では21.5インチのフルHDの新モデルが出たようですが…

書込番号:16701458

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/13 17:29(1年以上前)

パソコンはオープンプライスですから、定価はありません。ヤマダでは21万で売っていた、ということですが、ネット通販では最初から16万円台で売っています。
値下げして12万台といっても、普通のパソコンとしてみれば、高いだけの中途半端なPCです。blu-rayディスクなんて10枚でも1000円くらいですから、魅力はないです。
したがって、20インチのタッチパネルにどれだけ価値を認めるかどうかですが、とりあえずは、子供が二人、同時にお絵かきできる、というくらいですかね。実際、このサイズのタッチパネルをうまく活用しているソフトはほとんどありません。
明確な使い方がイメージできなければ、止めた方が無難です。

書込番号:16701548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/13 18:48(1年以上前)

パソコンで何がしたいかでしょう。
タブレットは不要だから、その分ねびかせるのは面白いかな。

でも、特に用途が決まってないなら、中途半端なスペックなのは否めないよね。

書込番号:16701818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/10/13 19:29(1年以上前)

キハ65 さん
P577Ph2m さん
クアドトリチケール さん

ありがとうございます。
私もちょっとソニーは抵抗があるんですが、
面白そうと思ったので、興味はありました。
しかし、皆さんがおっしゃる通り、中途半端ですよね。
ヤマダさんの誘惑にやられるところでした!
この機種は見送ることにします。

他の機種でまた質問させてもらうと思いますので、その時はよろしくお願いします。

書込番号:16701981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tap 20 SVJ20238CJW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得でしょうか? 4 2013/10/13 19:29:54

「SONY > VAIO Tap 20 SVJ20238CJW」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 20 SVJ20238CJW
SONY

VAIO Tap 20 SVJ20238CJW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月22日

VAIO Tap 20 SVJ20238CJWをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング