『SSDの換装に成功された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.77kg VAIO Pro 11 SVP11218CJBIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 11 SVP11218CJBI の後に発売された製品VAIO Pro 11 SVP11218CJBIとVAIO Pro 11 SVP11218DJBIを比較する

VAIO Pro 11 SVP11218DJBI

VAIO Pro 11 SVP11218DJBI

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.77kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP11218CJBIの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11218CJBIのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11218CJBIのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11218CJBIのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11218CJBIの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11218CJBIのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11218CJBIのオークション

VAIO Pro 11 SVP11218CJBISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 11 SVP11218CJBIの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11218CJBIのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11218CJBIのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11218CJBIのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11218CJBIの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11218CJBIのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11218CJBIのオークション

『SSDの換装に成功された方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP11218CJBI」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP11218CJBIを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP11218CJBIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP11218CJBI

128GBから256GBまたはそれ以上に換装に成功された方いらっしゃいますか?

また換装報告のブログなどご存知なら教えてくだされば幸いです。

書込番号:16625278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2013/09/23 23:27(1年以上前)

>128GBから256GBまたはそれ以上に換装に成功された方いらっしゃいますか?

現時点では、日本国内では交換可能なSSD(M.2またはNGFF規格)が販売していないため、海外から取り寄せない限りは交換できません。
もう少し待てば対応SSDが発売する可能性もありますが、今のところ発売するのかも発売日も未定です。

書込番号:16625348

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/09/23 23:34(1年以上前)

SSD換装のブログは見当たりませんが、このサイトで底面を外した写真があるので参考になるでしょう。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1308/09/news068_5.html

書込番号:16625382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/09/24 07:09(1年以上前)

ありがとうございます。
まだ対応SSDはないわけですね。
ソニーストアで購入したとき256GBのSSDの手持ちがあったのでそれを利用
しようと思ったのですが、出来そうになかったので
質問させていただきました。
また対応SSDが出た場合、情報があればお願いします。
自分も目を光らせておきます。
ありがとうございました^^

書込番号:16626110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP11218CJBI
SONY

VAIO Pro 11 SVP11218CJBI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 11 SVP11218CJBIをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング