『実機さわってきました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月10日 登録

VAIO Duo 13 SVD1321A1J

独自のサーフスライダー方式を採用した13.3型Ultrabook(VAIOオーナーメードモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
  • 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
  • スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのオークション

VAIO Duo 13 SVD1321A1JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月10日

  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD1321A1Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD1321A1J

『実機さわってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 13 SVD1321A1J」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD1321A1Jを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD1321A1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

実機さわってきました。

2013/06/14 11:09(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD1321A1J

スレ主 masa0007さん
クチコミ投稿数:162件

ソニーストアにて実機がありましたのでさわってきました。
とてもいい感じですね、単機で18時間持つのかと疑ってしまいますが、
例え半分でも十分なくらいです。重さもとなりに置いてあったduo11と
比べたのですがほとんど一緒、体積が大きい分duo13の方が軽く感じます。
タッチパネルですが、こちらは現在自分が使用しているsurfaceproとの
比較ですが画面が大きい分押しやすいです。とはいってもandroidやipad
に比べるとまだまだですが、まぁこちらはOSの問題ですかね。
タッチペンも使いやすいです、筆圧検知がどこまで使えるのかわかりませんが
所有しているWACOMの13HDよりもガラスが薄い分視差によるズレが少ないかも。
(このあたりは13HDは専用機なのでかなりの差があると思うのですが、
使用目的によってはduo13で十分かなと思ってしまう。)

気になった点としては背面の支えがduo11のよりはヤワになってしまったかなと。
使う分には両サイドに引っ掛けがあるので固定されていいのですが変形途中が
少し不安です。まぁ耐久試験はしているだろうし、その分軽量化もさえているし
何よりduo11のむき出しの配線が少しマシになったと思えば十分プラスだと考えられますが。

うーんエントリーしてしまった。surfaceproは少し早まったかも。

書込番号:16250845

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/06/14 19:44(1年以上前)

ビッグカメラの店員に質問したら、ペンに電池が入っていないそうです。
しかし、ペンの仕様を調べると電池が入りそうです。スイッチが無いみたいでエコでないようです。
surface proのペンは、電池がいらないようなので、買って後悔は、しなくて良いのでは?

書込番号:16252252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/14 20:11(1年以上前)

ペンには単6の電池が入りますよ〜。

書込番号:16252353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/06/14 20:54(1年以上前)

>注意したい人さん
rface Pro、かな〜りイイ♪
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20130610_602859.html
ここで紹介されているペンを所有していますが、電池は、いらないですよ。

書込番号:16252548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 21:13(1年以上前)

私は、VAIO Pro、surface pro等どれにするかいろいろ悩みましたが
結局「VAIO Duo 13」にエントリー登録しました。
今回のDuo 13はかなり期待できそうで楽しみです。

書込番号:16252666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/15 00:27(1年以上前)

今はVAIOしか持っていなくてその他について
あまり詳しくないので教えてほしいのですが…

VAIOみたいに電池のいらないペンのタイプは
ペン入力時に手のひらとか触れても自動的に
キャンセルされる機能はありますか?

その機能があると手をついてじっくり書き込めて
少しペンの距離をおくと即座にタッチ入力可能に
なるのがとても便利なんですよね〜

書込番号:16253721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2013/07/08 13:48(1年以上前)

私も遅ればせながら、ヨドバシAkibaで触ってきました。最近のパソコンはここまで進化しているのかと思いました。購入さるた方あるいは、これから購入される方はどんなスペック(カスタマイズ)はどんな感じにしましたでしょうか?凄く魅力的です。

書込番号:16344153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 13 SVD1321A1J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD1321A1J
SONY

VAIO Duo 13 SVD1321A1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月10日

VAIO Duo 13 SVD1321A1Jをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング