『メモリー大盛りを希望』のクチコミ掲示板

2013年 6月10日 登録

VAIO Pro 11 SVP1121A1J

11.6型フルHD液晶を搭載したノートパソコン(VAIOオーナーメードモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
  • 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
  • スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのオークション

VAIO Pro 11 SVP1121A1JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月10日

  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP1121A1J

『メモリー大盛りを希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP1121A1J」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP1121A1Jを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP1121A1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信19

お気に入りに追加

標準

メモリー大盛りを希望

2013/06/10 16:42(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP1121A1J

11インチモデルで、メモリー8GBが欲しい。

書込番号:16237023

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2318件

2013/06/10 18:50(1年以上前)

銀座ショールームには限定の赤モデルのみ展示されていた。
通常品は明日以降に搬入される予定だとか…
買うのなら、通常品の黒モデルで十分です。(私のバヤイ)

書込番号:16237368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/06/10 19:17(1年以上前)

8GBと言わず16GBくらいでどうでしょうか?

書込番号:16237468

ナイスクチコミ!3


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2013/06/10 20:07(1年以上前)

i7-4500U、ハイスピードSSD-256GB、メモリ8GB、その他なしなし
〆て、\182,800・・・たけぇよ、シカト(50千円程下がるまで)シカト

書込番号:16237640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/06/10 22:41(1年以上前)

確かに、今のご時世、はっきり言って高い、ですな。
興味はありますが。

書込番号:16238411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/06/10 22:47(1年以上前)

Pro11はメモリは4Gのみなんですね。増設できればいいのに・・・。

書込番号:16238441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/11 07:57(1年以上前)

pro11はちょっと惹かれてたんですが、メモリが4GBってのがちょっと・・・
通常使用なら特に問題もないでしょうが、気分的に嫌ですね。
これなら、Office付きで10万切る、Surface PROでいいかも。
でもSurface PROはバッテリが微妙だから悩む・・・

書込番号:16239360

ナイスクチコミ!2


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2013/06/11 08:31(1年以上前)

カスタマイズを検討してみたが、今一つ出揃っていない気がする
目新しいのは、SSDインターフェイスの変更ぐらいかな
メモリーはオンボードなので、Pro11は残念仕様だと思う
これで夏仕様が全てなら、各社出揃うのを待つのが良いような・・・
つまり、現状見た限り、直ぐに陳腐化しそうな仕様だと考える

Pro13
i7-4500U迄
メモリー8GB迄
SSD-PCIe20Gb/s有

Pro11
i7-4500U迄
メモリー4GB迄

Duo13
i7-4650U迄
メモリー8GB迄

書込番号:16239415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件

2013/06/11 09:00(1年以上前)

サブノートにメモリー大盛りイラネ。
そもそも貧弱なオンボードビデオしかないこんなサブノートなんぞ、4Gもつかえんわ。

そんなもんより、SSDの容量ふやせちゅうの。
256Gを標準に。
PCIe接続もいらんから普通のSSDで十分だが、256Gを標準にして安くならんのかな

書込番号:16239477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件

2013/06/11 21:05(1年以上前)

いやぁ…パフォーマンスに関わるだけに、メモリーは多いに越したことはないでしょ。
逆にストレージ容量の多少は、外部メディアの活用で何とか我慢できる。

書込番号:16241420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/06/11 21:19(1年以上前)

>いやぁ…パフォーマンスに関わるだけに、メモリーは多いに越したことはないでしょ。

必要以上に積んだところで無駄「意味がない」になりますよ。

あと、起動時のメモリチェックに時間が掛かる。

書込番号:16241489

ナイスクチコミ!3


fish-boさん
クチコミ投稿数:31件

2013/06/12 00:21(1年以上前)

Windows8ならメモリ消費量も最適化されてるので、メモリ4GBで困るシーンが想像できない…

なんとなくイメージでメモリ8GB必要と思い込んでるだけでは。
よっぽど巨大な動画編集でもするのなら別ですが。

書込番号:16242346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件

2013/06/12 22:02(1年以上前)

皆さん勘違いしているようだけど、ウルトラブックですから

ゲームやるとか動画編集するならメモリー特盛りしたらいいけど

ちなみに無駄メモリー積むと確実にバッテリー持続時間が短くなる。

サブノートはメモリー特盛り要らない

確かに外部に逃がすことが出来るSSD容量は少なくてもいいか。
一番必要なのはネットワーク接続環境かもな。

書込番号:16245341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/06/19 15:43(1年以上前)

ちょっとプログラムとかしたいユーザーには最低でも8GBないときついですよね。。
メモリー容量と11ac非搭載は本当に惜しい

書込番号:16271754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件

2013/06/19 21:56(1年以上前)

トピずれかもしれませんが、柔軟なオーダーができる新MacBookAirも対象にして良いですね。
メモリー、SSD容量が変えられます。
ちょっと重いけど…

書込番号:16273087

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2013/06/20 08:06(1年以上前)

メモリ搭載量が4GBでも良いだろうとか
チャネルがシングルでも構わないだろうとか
それは、作りたくても作れなかった側の論理

モバイル端末に求める性能は、人其々千差万別であり
対価を支払って使う側の論理(要求)を
制作メーカーとして、掴み切れていない証拠
秋・冬以降に、各社出揃うのを待って
選択肢が増えるのを、待つべし

機器ネタとして考えれば
CPU・軽量筐体・ストレージインターフェイスなどが有り
其れなりに、興味深い内容だと思う
他のメーカーに先を越されないように、頑張れ
nasneとTap20の組み合わせは、家族用には良かったよ

書込番号:16274292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2013/06/22 11:21(1年以上前)

スレ主さんの言うとおり、メモリ、SSDもカスタマイズしたいならMACBOOKAIR買えば? カスタマイズしても安いし。

でもMacbookAirは液晶パネルがちょっとアレですから。
今時フルHDじゃないし、発色悪いし。
興味なし。

VAIO Proの液晶はいいなあと思う。

書込番号:16282060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/20 11:49(1年以上前)

4Gで十分とは何を根拠にいってんだろう?
PowerPointも快適に使えんよ。
昔いたCeleronで十分と言っていた時代を彷彿とさせる

書込番号:16385149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/20 19:22(1年以上前)

>4Gで十分とは何を根拠にいってんだろう?
使ってる人が足りているから問題ないってな理由。

>PowerPointも快適に使えんよ。
その場合は増設すれば良い。

>昔いたCeleronで十分と言っていた時代を彷彿とさせる
必要な用途を満たせれば十分と言える。
速度の基準は、それこそひとそれぞれ

書込番号:16386359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件

2013/10/09 12:37(1年以上前)

VAIO Pro 11、マイナーチェンジされました。
新型は、要望によって8GBを積むこともできます。

書込番号:16683998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 11 SVP1121A1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中国製 2 2013/07/09 8:05:30
バッテリーの自然放電が早い? 2 2013/07/08 10:49:45
失敗した 5 2014/07/03 18:46:57
VAIO-Z最終モデルから買い替え 3 2013/07/07 21:56:41
RAMは1枚挿 8 2013/07/03 16:38:23
SDカードスロットは半挿入仕様? 4 2013/06/25 22:10:00
Let's note AX3とどちらにするか悩んでいます。 25 2013/07/03 20:38:07
メモリー大盛りを希望 19 2013/10/09 12:37:35

「SONY > VAIO Pro 11 SVP1121A1J」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP1121A1J
SONY

VAIO Pro 11 SVP1121A1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月10日

VAIO Pro 11 SVP1121A1Jをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング