『失敗した』のクチコミ掲示板

2013年 6月10日 登録

VAIO Pro 11 SVP1121A1J

11.6型フルHD液晶を搭載したノートパソコン(VAIOオーナーメードモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
  • 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
  • スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのオークション

VAIO Pro 11 SVP1121A1JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月10日

  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP1121A1J

『失敗した』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP1121A1J」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP1121A1Jを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP1121A1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

失敗した

2013/06/29 12:42(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP1121A1J

スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

右がT 左はPRO

右がT 左はPRO

右がT 左はPRO

サブバッテリー

Tシリーズからの買い替えです。

写真を見てもらうとわかりますが、PROのほうが若干小ぶりになっています。重量はPROにサブバッテリーを付けて、Tと同じくらいの感じです。

失敗したと感じたのは外装の色をTがシルバーだったので、あまり考えずにPROもシルバーにしたのですが、キーボードの色がPROもシルバーで、実にこれが見づらい。真上からだったらまだわかるが、すこし暗い状態で斜めから見ると文字が見づらく、バックライトキーボードがこれを助長する。

それからサブバッテリーの色がプラスティック感の強いチープな黒なので、外装のシルバーにいかにも取ってつけた感じがして、この辺でも色を黒にすれば良かったと後悔。

色のことを除けば、メモリーがTは8GBでPROは4GBなので少々心配していたが、この辺は自分の使い方では全く問題なし。

きのうWINDOWS8.1を入れて見たが、まだアプリに動かないものがあり、我慢できずリカバリーして元に戻しました。

書込番号:16307998

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2013/07/05 22:53(1年以上前)

失敗した
で 『良』
(?_?)

書込番号:16333940

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

2013/07/06 13:02(1年以上前)

自分の判断も悪いのに「悪」は付けないでしょう。ちゃんと読みましょうね。

書込番号:16336034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2013/07/06 14:25(1年以上前)

>ちゃんと読みましょうね。
『他』で良いんじゃないですか。
小バカにした態度はいただけないね。

書込番号:16336284

ナイスクチコミ!3


thaikinさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/30 08:49(1年以上前)

確かにバックライト点いてると文字が見難いですよね。
バックライトが役に立つ事はほとんどないので、消しとけば視認が向上します。
差別化図ったんでしょうけど、ほとんど意味ないので次期モデルではバックライト
無くして欲しいです。

書込番号:16418054

ナイスクチコミ!1


brazilさん
クチコミ投稿数:1件

2014/07/03 18:46(1年以上前)

写真の「左右」逆では?
もう販売してなさそうですし、古い投稿なので、何の問題もなさそうですが

書込番号:17693718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 11 SVP1121A1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中国製 2 2013/07/09 8:05:30
バッテリーの自然放電が早い? 2 2013/07/08 10:49:45
失敗した 5 2014/07/03 18:46:57
VAIO-Z最終モデルから買い替え 3 2013/07/07 21:56:41
RAMは1枚挿 8 2013/07/03 16:38:23
SDカードスロットは半挿入仕様? 4 2013/06/25 22:10:00
Let's note AX3とどちらにするか悩んでいます。 25 2013/07/03 20:38:07
メモリー大盛りを希望 19 2013/10/09 12:37:35

「SONY > VAIO Pro 11 SVP1121A1J」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP1121A1J
SONY

VAIO Pro 11 SVP1121A1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月10日

VAIO Pro 11 SVP1121A1Jをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング