『シロカ買うな、アフター体制は素人集団です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター siroca crossline SCO-213のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca crossline SCO-213の価格比較
  • siroca crossline SCO-213のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-213のレビュー
  • siroca crossline SCO-213のクチコミ
  • siroca crossline SCO-213の画像・動画
  • siroca crossline SCO-213のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-213のオークション

siroca crossline SCO-213シロカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月10日

  • siroca crossline SCO-213の価格比較
  • siroca crossline SCO-213のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-213のレビュー
  • siroca crossline SCO-213のクチコミ
  • siroca crossline SCO-213の画像・動画
  • siroca crossline SCO-213のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-213のオークション

『シロカ買うな、アフター体制は素人集団です』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca crossline SCO-213」のクチコミ掲示板に
siroca crossline SCO-213を新規書き込みsiroca crossline SCO-213をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ931

返信9

お気に入りに追加

標準

トースター > シロカ > siroca crossline SCO-213

スレ主 buuuuuulさん
クチコミ投稿数:1件

購入から半年で、電源が入らなくなりました。
メーカーに問い合わせると、こちらで梱包して送り返せと言われた。
箱も捨てていたし、被害者の私が、送り返すのも頭にくるので
会社の自動車で引取りお願いしたら、頑なに断られた。
激しく叱責したら、新品を手配し、届けにきたドライバーに故障品預けろという。
1週間くらいで到着予定といわれた。
1週間たっても新品配送の件で連絡はなかった。
問合せると、数日前に発送済みとのこと。
オーブン使えず、大迷惑かけている相手に
発送完了した旨と、再度の侘びとの電話連絡は一切こなかった。
オークセールという会社は自分の利益にしか目がいきません。
到着を心配して待つ客に対して、電話一本入れない会社です。

書込番号:17760706

ナイスクチコミ!81


返信する
my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/07/23 11:11(1年以上前)

先に送り返さないと
どういう原因で壊れたかがわからないからですよ
修理になるか交換になるかの判断もできません

書込番号:17761685

ナイスクチコミ!183


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/07/23 11:28(1年以上前)

オークセールは出張修理は行えません
というか出張で修理交換対応は大手メーカー以外は行えません
近くにサポートセンターがないからですね

そういうしっかりしたサポートを受けたいなら
こういったメーカーではかってはいけないとおもいます

ちなみにこれが似た機種で
ツインバード、デロンギ辺りをかわれても同じ対応でしたので
これらも最悪という扱いをうけた事が予想されます・・・・^^;

ちゃんとしたサポートが受けたいなら
日立、東芝、シャープ、パナソニック辺りを購入してください

書込番号:17761729

ナイスクチコミ!119


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/07/23 19:28(1年以上前)

拝見しました 対応お疲れ様です お気持 ちお探 しします

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

色々なクチコミなどを拝見していますが他 のメ ーカーと別商品にも言えることなので 例えば保 証期間(初期不良)郵送での交換対応 してもら えないとかなど・・ メーカーに相談と送付で1 ヶ月も交換に時間を かかった・・ 例えばこん な事例;http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502710/SortID=16409078/#16409787

ながらほとんどの場合初期不良や購入から1年 未満であれば(延長なし)お店に言ったたほう があっさり早く(当日〜数日以内)済 み面倒な 事は減ります 希にその逆もありますが (お店 の対応がダメメ ーカーOK) 基本的に初 期トラ ブルはお店に相談をおすすか とダメな場 合は メーカーやお近くの量販店で修 理対応して も らうしかないようです

郵送による交換修理はメーカーのサービスメニ ュー で会って基本提供がないメーカーはサービ スセ ンターやお近くの量販店など取り扱い店に 持ち 込むしかありません持ち込みなら費用もかかりません


ただし購入店や延長保証会社に 相談すれば郵送対応してもらえ る場合中にはあ りますが・・チェックしてなけ ればだめもとで 一度相談しましょう

通常会員は配達料金はかかりますが持ち込むの が大変などの場合ヨドバシカメラなど一部量販 店だとの引き取り修 理サービスがあります こ れを利用するしか一列

ヨドバシhttp://www.yodobashi.com/ec/support と/afterservice/repair/hikitori/index. html エディオン http://my.edion.jp/pc/brand/shop/service.php この他量販店でもやってる事があります

なので郵送修理希望でなければお近くにノジマ があれば店舗経由で出されるかもしくは近くの 量販店で出す方法が一番早く済みます

それでは

書込番号:17762915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2014/08/16 22:26(1年以上前)

安いものを求める以上、多少の品質・サービスの低下は覚悟するものではないでしょうか?
『安かろう悪かろう』という言葉もありますしね。
梱包して送るのは面倒なのはとても分かりますが、そこを我慢して送っていたらそこまで不快な思いはしなかったのでは?
自分の権利のために少しの努力もしないで、てめえの思い通りにいかないと『○○メーカーは買うな』という投稿をするなんて、クチコミでもなんでもない。
『被害者』って。そこまでメーカー対応で被害を被ったならメーカー相手に損害賠償を請求する訴訟でも起こして、もっと世の中に『○○メーカーは買うな』と声高々に宣言なさったらいかがでしょう?
本日、この商品をヨドバシカメラで購入したので商品の到着を楽しみに待ちます。この方を反面教師に箱も取っておくし、故障したらすぐにでも送り返すかヨドバシカメラへ持っていこうと思います。
逆に参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:17841893

ナイスクチコミ!252


朝靄さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/28 12:57(1年以上前)

そういう意味では、この手の商品は、壊れることを前提でコストコで買って、
壊れたら返品して全額返金してもらい、類似品を買い直すのが正解でしょうか。

書込番号:17991171

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2014/09/28 13:44(1年以上前)

いろんな人がいるもんですね。

>激しく叱責したら・・

それってクレーマーでは?

書込番号:17991304

ナイスクチコミ!195


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/09/28 14:00(1年以上前)

泣きの文化があるところでは怒りやすい方もいるそうですよ。

書込番号:17991345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/07 22:57(1年以上前)

 おとといくらいに、スレ主と同じようにいきなり電源が入らなくなりました。
 私は人からもらったものだったので修理などは考えなく、原因がヒューズにあれば交換しようと思い、内部を開けました。どこにもヒューズもなく、おそらくコイルの問題かなとは思います・・・
 まあ、この手の物は単純なつくりは作りなので部品さえ入って直そうと思えば直せると思いますが、面倒なのでやめます。まあ違うメーカーの新しい物を買おうと思っています。別にコンベクションタイプでなくともいいので。あと、おそらくこの商品は中国製で、一部ねじ穴が▲のものが使ってあって開けるのにも一苦労でした。まあ、消耗品と思うのがやはり妥当でしょうね。
 しっかし、単純なつくりなのに何の前触れもなくいきなり死ぬな^^; ごみと化しました。

書込番号:19938167

ナイスクチコミ!28


zunda1101さん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/08 18:46(1年以上前)

全自動コーヒーメーカー買ったけどこれがまぁ酷いのなんの、安かろう悪かろうにも限度がある、というか紙フィルターセットするタイプのもっと安い奴の方がよっぽど使い勝手がいいし品質も上。
コーヒー豆をいれて自動でコーヒー抽出するまではいいがお手入れが本当に大変、使うたびに蓋、フィルター、そしてそれを覆うケースを洗う必要があって、その際捨てきれずにこびりついたコーヒー豆を水洗いするのだけれど結構な量を排水溝に流すことになるので詰まりの原因にならないか不安だしコーヒー豆の脂分がしつこくプラスチックに残るのでちゃんと洗剤を使って洗わないといけない。
そしてこれだけ手間をかけてお手入れしてもフィルター貫通して豆のカスが抽出したコーヒーに混入するお粗末っぷり。
はっきり言ってタダでもいらないですね、買い替える前の安物のコーヒーメーカーを引き続き使っています。

書込番号:23837495

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シロカ > siroca crossline SCO-213」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

siroca crossline SCO-213
シロカ

siroca crossline SCO-213

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月10日

siroca crossline SCO-213をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング