『質問です、臭いと煙について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター siroca crossline SCO-213のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca crossline SCO-213の価格比較
  • siroca crossline SCO-213のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-213のレビュー
  • siroca crossline SCO-213のクチコミ
  • siroca crossline SCO-213の画像・動画
  • siroca crossline SCO-213のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-213のオークション

siroca crossline SCO-213シロカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月10日

  • siroca crossline SCO-213の価格比較
  • siroca crossline SCO-213のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-213のレビュー
  • siroca crossline SCO-213のクチコミ
  • siroca crossline SCO-213の画像・動画
  • siroca crossline SCO-213のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-213のオークション

『質問です、臭いと煙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca crossline SCO-213」のクチコミ掲示板に
siroca crossline SCO-213を新規書き込みsiroca crossline SCO-213をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です、臭いと煙について

2014/09/08 13:29(1年以上前)


トースター > シロカ > siroca crossline SCO-213

スレ主 sakumama64さん
クチコミ投稿数:4件

こちらのオーブンで、お魚を焼いたことがある方に質問です。
お魚を焼いた後オーブンの庫内に臭いは次の日も残っていますでしょうか?焼いた時煙はどの程度出たでしょうか?
お魚を焼く機能とパンを焼く機能を両方使いたいのですが、上記の2点が心配な点で購入を迷っています。
お魚を焼かれた経験のある方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。特にサンマなど煙や油が多い魚を焼いた場合はいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17914043

ナイスクチコミ!3


返信する
my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/08 20:51(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=1603/
きじがありますよ

書込番号:17915172

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakumama64さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/09 15:35(1年以上前)

ありがとうございます!
恐れ入ります、こちらの記事は既にネットで見ていました。
記事には臭いに関してあまり記載がなかったので、臭いのことをもう少し知りたかったのと、煙はオークセールのHPでは、何度か使っているうちに煙の出る量が減ってくるとの説明書きがあったのですが、実際に何回も使ったことがある方のご意見を伺えたらなと思い投稿致しました。
お教えいただきありがとうございます(*^_^*)

書込番号:17917616

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/09 17:15(1年以上前)

313見てきましたが
213と違うのは棚のライン部分が改善されてます
というより
213は棚のラインが真ん中で切れてるので引き抜く時に落としやすいそうで
アマゾンのレビューでも指摘してる人はいます

それに網と扉が連動しないので取り出しにくいという問題もあるので
213は今更買う物ではないのでは

あと現物みると分かりますがそう広くないので
さんまを置くにも記事にありますが斜め置きでギリギリですので
庫内側面に油はまぁ散りますよね
汚れたら匂います
頭と尻尾外して横に並べるならもう少し有効スペース取れると思います

書込番号:17917831

Goodアンサーナイスクチコミ!4


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/09 17:29(1年以上前)

それとパンを焼く機能はパン作りではなくトーストですかね
トーストはこの機種はあまり早くはありません

トースターではないので構造はトースターですが
ヒーターがよくみると違う形状していて
2〜3分では焼けないのは注意してください

書込番号:17917869

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sakumama64さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/09 19:42(1年以上前)

なるほど!色々と有益な情報をありがとうございますm(_ _)m
私のように魚を焼く機能とトーストを焼く昨日はやはり別で購入した方が何かと良さそうですね!
ちなみに、最初の質問と少々ずれてしまいますが、我が家には魚を焼くグリルがありません、いまのところフライパンを使って焼いています。あまりうまく焼けません。IHクッキングヒーターです。何かと良い商品があれば伺いたいです。
とりあえずトースターはオーブントースターを買う方向で考え直したいと思います。
いろいろと教えていただき本当にありがとうございます(*^_^*)

書込番号:17918232

ナイスクチコミ!2


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/09 22:00(1年以上前)

お金あるならNF-MG1ですが
他に安価でヒーターの高さを調節できる
割と手入れもしやすいこれも悪くないのではと
http://kakaku.com/item/K0000099461/

NF-MG1は
・フィルターと庫内が特殊で煙と匂いをかなりカットできる
・温度調節とカラータイマー電子表示
・火力もヒーターの構造上高く
 微調節、自動メニュー機能ボタン付
2つ共家電量販店に置いてるので広さや手入れがどうか見比べて購入して下さい
魚だけでなく鶏肉等もやけるのでコストも安くおいしく調理できます

書込番号:17918842

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakumama64さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/09 22:21(1年以上前)

なるほど。おすすめしていただいた商品検討してみます、店頭で確認できるのもうれしいです。
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17918952

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/09 22:54(1年以上前)

訂正でヒーターの高さじゃなく
網が凹凸になっていて表裏を返すと
高さが変わるという仕組みでした^^;
高網、低網の2段階できます

また水をEMR-1100は入れる必要があるのと
予熱が5分いるみたいで
この予熱の部分はNF-MG1ともう1つのパナソニック機種以外は
上でいったヒーターの構造上どれもそうなります

まぁこれが値段の大きな違いです

書込番号:17919119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シロカ > siroca crossline SCO-213」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca crossline SCO-213
シロカ

siroca crossline SCO-213

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月10日

siroca crossline SCO-213をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング