『トーストを早く焼きたいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター siroca crossline SCO-213のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca crossline SCO-213の価格比較
  • siroca crossline SCO-213のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-213のレビュー
  • siroca crossline SCO-213のクチコミ
  • siroca crossline SCO-213の画像・動画
  • siroca crossline SCO-213のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-213のオークション

siroca crossline SCO-213シロカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月10日

  • siroca crossline SCO-213の価格比較
  • siroca crossline SCO-213のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-213のレビュー
  • siroca crossline SCO-213のクチコミ
  • siroca crossline SCO-213の画像・動画
  • siroca crossline SCO-213のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-213のオークション

『トーストを早く焼きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca crossline SCO-213」のクチコミ掲示板に
siroca crossline SCO-213を新規書き込みsiroca crossline SCO-213をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トーストを早く焼きたいです

2015/08/16 11:35(1年以上前)


トースター > シロカ > siroca crossline SCO-213

クチコミ投稿数:148件

トーストを短い時間で焼きたいですが
コンベクションを使わないでヒーターだけが早く焼けますか
その場合は、単なる一般的なトースターと同じ位の時間で焼けますか
またトースターと比べまして時間はどれ位変りますか
ご教授宜しくお願い致します。


書込番号:19056396

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/16 17:39(1年以上前)

コンベクションといっても、ファンを切れば普通のオーブントースターと同じですよ。
ファンを回せば、熱風が循環する分、焼きむらが少なくなるということです。
いずれにしても、余熱に時間をかけてしっかり高温にすれば、短時間に表面だけぱりっと焼けます。それを省けば、全体の時間は短くなりますが、中まで火が通って水分が抜けてしまいます。
後はその兼ね合いです。

短時間で焼きたければ、専用のポップアップトースターにかなうものはないです。

書込番号:19057343

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:148件

2015/08/16 20:32(1年以上前)

P577Ph2m さんありがとうございます
余熱を無しで一般的なトースター同様にできないでしょうか
SCO-213で余熱を無しヒーターだけの場合とトースターでツインバード TS-D047Bを比較した場合
同等時間と焼きぐあいの場合は+αのSCO-213を購入したいと思います

何度も申し訳ありません、再度宜しくお願い致します。

書込番号:19057801

ナイスクチコミ!3


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/08/19 01:25(1年以上前)

実物をお店で比べるとわかりますが
SCO-213(313)はヒーターがオーブン用の
細い熱線でトースターよりはやや時間かかります
ただトースターの代わりとしては十分使えますよ、構造は大してかわりませんので

書込番号:19063814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件

2015/08/20 09:55(1年以上前)

my memoさんありがとうございます、
トーストを電子オーブンレンジで焼いてましたが時間がかかるので
考えていました購入を検討してみます

書込番号:19067074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シロカ > siroca crossline SCO-213」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca crossline SCO-213
シロカ

siroca crossline SCO-213

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月10日

siroca crossline SCO-213をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング