『家電量販店で売ってない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのオークション

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

『家電量販店で売ってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

家電量販店で売ってない

2013/06/20 19:02(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

クチコミ投稿数:72件

ヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダ
どこに行ってもこのモデル売ってないんですけど!!
目撃情報あればお願いします。

書込番号:16275893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/06/20 20:55(1年以上前)

11日(日本時)に発表されたばかりなので、10日足らずで期待する店舗に行き渡るとは考えにくいですよね。

まずは近くのAppleStoreへ聞いてみては? Retina発表の時もすぐには銀座AppleStoreにデイスプレイされてませんでしたよ。

AppleStore以外であれば、店舗に電話で聞いてみてもいいと思います。

書込番号:16276270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/06/20 21:05(1年以上前)

MacBook Air11インチの256GBはかなり人気なのか、製造数が少ないのか
この機種だけ、アップルストアー以外 取り寄せや入荷未定なんですよ。

他の機種は大体 在庫ありなんですけどね。

6月30までやってる、ソフマップの買い替えキャンペーンで買い替えたかったのに
無理そうかな。

書込番号:16276319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/06/20 21:39(1年以上前)


Air全体でなくこのモデル限定の話でしたか...失礼しました。

書込番号:16276467

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2013/06/20 22:26(1年以上前)

家電量販店からの購入に拘るのですか。

書込番号:16276681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/22 01:15(1年以上前)

6/21の名古屋の情報ですので、参考になるかどうか分かりませんが

ビックカメラは在庫有りましたが、ヤマダはMD711J/Aは在庫有りですが
MD712J/Aは入荷待ちでした。

でも、3000円OFF+ポイント15%だったので予約して来ました。
入荷は週1回のペースだそうです。

書込番号:16280982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/06/22 01:41(1年以上前)

MD712J/Aの在庫があるところはあるんですね!
しかも15%ポイントとは!!
これは、もうちょっと探しに行かなくては!

情報ありがとうございます!!

書込番号:16281040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/23 08:15(1年以上前)

「量販店に拘るのか」
という投稿を見受けましたが、一般的に量販店での購入は値引き+ポイント付加を期待できますから。
対して、アップルストアでは定価が常識でしょうし、ポイントももちろんありません。
特に「拘る」わけではないと思います。

書込番号:16285491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2013/06/23 13:07(1年以上前)

昨日の土曜日にいくつか入ってきてるようで
さっそくビックカメラにいってきます!
6月30日までのソフマップのキャンペーンに間に合いそうだ!!

書込番号:16286415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A
Apple

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング