『量販店でのアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのオークション

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

『量販店でのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

量販店でのアップグレード

2013/07/09 17:08(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

クチコミ投稿数:5件

こんにちは、質問させてください。
この価格.comで最安値を提示されているようなお店でMacBook Airを買いたいのですが、そのような時はメモリを4Gから8Gにアップグレードするようなカスタマイズはできないのでしょうか??
メモリだけ、8Gにしたいのですが、、、

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16348038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/07/09 17:28(1年以上前)

公式でカスタマイズできるのは 

appleストア
または量販店系なのでポイントはつく以下のところ(通販不可)
http://www.mac-collection.com/
http://www.mac-collection.com/kobe
のみ

それ以外ではカスタマイズはできない
価格コム掲載店などはもちろん無理

書込番号:16348080

ナイスクチコミ!2


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/07/09 17:42(1年以上前)

しばしば出る質問ですが、
メジャーな量販店だとカスタマイズ対応してくれるケースはあります。
しかし、ここで最安値を付けるような店は、余計な手間がかかるカスタマイズに対応してくれることは期待薄です(手間=コストです)。同じものを大量に流すことで安くしているのですから。

また、カスタマイズ品は標準品と同等の値引きはできませんし(ポイントが付けばラッキー程度で、全くAppleStoreと同価格のこともある)、AppleStoreでカスタマイズするより時間がかかることも多い点は承知しておくべきです。

カスタムするなら、素直にAppleStoreのほうが早くて確実だと思います。

書込番号:16348113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/09 18:56(1年以上前)

幸運にこのぺージ(http://kakaku.com/pc/mac-note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=9)
メモリを8GBに増設したモデルが販売されていれば、オンラインアップルストアでCTOモデルを購入するよりも割安に購入できるでしょうが、殆ど期待できないと思われますので、オンラインアップルストアでCTOモデルを購入する方が賢明だと思います。

書込番号:16348316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/09 19:11(1年以上前)

「殆ど期待できない」というよりも、「殆ど、ありえない」と思います。
価格コムでのメモリ増設モデルは素人でも簡単に増設できるモデルばかりですから。

書込番号:16348349

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/09 20:11(1年以上前)

通販は知らないけど、ソフマップは比較的カスタマイズ対応してくれますよ。
どこまで出来るかは、行ってきいてみないと分からないと思うけどね・・・

書込番号:16348561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/09 21:11(1年以上前)

カスタムするならアップルストアに一票 

書込番号:16348817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/10 20:29(1年以上前)

そうなんですね、皆さんご丁寧に有り難うございました!

書込番号:16352016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A
Apple

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング