『モニター色について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのオークション

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

『モニター色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター色について

2013/07/10 13:55(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

スレ主 bluesky777さん
クチコミ投稿数:50件

先日、Apple Storeにてカスタマイズで購入しました。
iPhotoでiMacと同じ写真を見比べると、赤がかなりピンクに近い色に見えます。
他の写真でも試したのですが、やはり赤系が駄目のようです。
モニターの設定とかである程度は解決出来るのでしょうか?
それともこんなものなのでしょうか?

試しに、ディスプレー→カラーの設定を試みたのでが、解決にはいたりませんでした。

宜しくお願いします。

書込番号:16351068

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2013/07/10 17:42(1年以上前)

最寄りのApple Store直営店のGenius Barでご相談されるか、地方の場合ですとiPodおよびMacテクニカルサポートへ電話で問い合わせたらどうでしょうか。

書込番号:16351549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/07/10 18:33(1年以上前)

実物を見てないので断定はできませんが、Airの液晶は低消費電力と薄さ優先で、お世辞にもいい品質ではないので、まともな液晶と比べるとかなりがっかりするのは確かです(出先でAirで写真処理して、帰ってからEIZOモニタで見て、結局全てやり直したことがあります)。
故障レベルかどうかは実物を見ないと判断できないので、やはりAppleStoreに持ち込むのがベターでしょう。

書込番号:16351666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/10 18:40(1年以上前)

同じApple製のMacでも機種によってディスプレーも液晶も異なります。同じ機種のデフォルト設定で明らかな差があるのなら、ジーニアス バーへ持ち込んだ方が良いでしょう。

書込番号:16351682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/10 18:41(1年以上前)

>それともこんなものなのでしょうか?

そんなもんだと思います。


書込番号:16351685

ナイスクチコミ!0


es.carさん
クチコミ投稿数:5件 MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの満足度5

2013/07/10 18:55(1年以上前)

実際に見ていないので「そんなもん」だとは言い切れないのですが、気になるようでしたら他の方が仰るように直接持ち込むしかないでしょう。
しかし、余程の違いがない限りは初期不良とはならないと思います。その場合はやはり「そんなもん」と思うしかないですね(・・;)

書込番号:16351714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/10 20:39(1年以上前)

こんなんもありますけど・・・
http://store.shopping.yahoo.co.jp/avac/spyder4pro.html

書込番号:16352050

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/07/12 07:42(1年以上前)

airは携帯性に特化したモデル
このモデルで写真の完全な色再現性を求めるのが間違い。

書込番号:16357076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A
Apple

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング