『セキュリティソフトは何を使っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのオークション

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

『セキュリティソフトは何を使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

スレ主 kolsonicさん
クチコミ投稿数:34件

MACユーザーの皆さん(この機種に限らず)、セキュリティソフトは何をお使いですか?

これまで私はウィルスバスターを使い続けてきましたが、この度更新時期が近づいてきまして、セキュリティソフトを見直してみることにしました。
WEBで色々調べてみましたが、MAC用のセキュリティソフトに関して、どれが良いのか判断しかねる情報しか得られず、MACユーザーの皆さんのご意見をお聞きしてみた次第です。

ご意見、宜しくお願いします。

書込番号:16860703

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/11/20 22:41(1年以上前)

Windows PCのセキュリティソフトを見直した結果、ウイルスバスターのライセンスが余ったので、Mac版ウイルスバスターをインストールしています。

書込番号:16860764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/21 11:39(1年以上前)

私は、Intego社の「Mac Internet Security 2013」を使用しています。

何と言ってもMac専用のセキュリティソフトですし、最新OSへの対応も
他社製セキュリティソフトとは比べ物にならない位速く、機能性・
使い易さ・安定性・軽快性・サポート、全てに於いて満足しています。

レビューも書いていますので、宜しければ参考迄に。
http://review.kakaku.com/review/K0000589664/#tab

書込番号:16862323

ナイスクチコミ!1


スレ主 kolsonicさん
クチコミ投稿数:34件

2013/11/21 23:43(1年以上前)

キハ65さん、猫田猫雄さん

情報有り難うございます。
私は、現状キハ65さんと同様、ウィルスバスターを使用しています。
今回、猫田猫雄さんの情報もかなり気になっています(レビュー読ませてもらいました)。
MAC専用という点が、良いですね。

皆さんのご意見、とても参考になりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:16864794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/22 12:58(1年以上前)

猫田猫雄さん

横レス(便乗質問)失礼します。

小生Mac歴10数年。
はじめのうちはセキュリティソフトをインストールしておらず、
7〜8年前(うろ覚えです)に初めて「intego」製品を導入し、
以後なんとなくバージョンアップしながら、
現在は「Mac Internet Security 2013」に至っています。

しかし、この7〜8年もの間で警告を受けたのは、
ネットバリア系ソフトで、MacBookのをモバイル使用中に1回だけ、
ウイルス駆除系でも、やはり1回だけ。

しかもウイルス駆除系の警告は、私が作成したファイルが壊れていたからで、
つまり誤作動あるいは誤認知。

これって、やはりMacが安全なのか、integoが頼りにならないのか(笑)
猫田猫雄さんの使用感(ウイルス発見頻度等)はいかがでしょうか?

書込番号:16866283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/22 15:41(1年以上前)

bow wow wow さん

>これって、やはりMacが安全なのか、integoが頼りにならないのか(笑)
猫田猫雄さんの使用感(ウイルス発見頻度等)はいかがでしょうか?

私は「ウイルスバリア X6」から「Mac Internet Security 2013」にアップグレードして
まだ 1 年程ですが、確かに無いですね(笑)。

元々 Mac を狙うウイルスが、Windows PC を狙う物に比べ格段に少ない上、ネットバリアに
よる保護やOS X のファイアウォールで侵入を阻まれているおかげだと思っています。

ウイルスバリアは自動車保険と同じで、それでも万が一侵入されてしまった場合に、
ウイルスを隔離及び処理する為の物なので、むしろウィルスが頻繁に検出される方が心配です。

つまり、ウイルスが簡単に侵入出来る環境にあると言う事なので。

「Mac Internet Security 2013」をインストールしているにも関わらず、ウイルスの被害に
遭ってしまったと言うのであれば、確かに頼りにならないと言う事になりますが、
「ウイルスバリア X6」の頃を含めても、今迄一度もその様な事になった事が無いので、
私は信頼しています。

書込番号:16866695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/22 16:05(1年以上前)

猫田猫雄さん

ご親切な回答をいただきありがとうございます。
猫田猫雄さんも警告がないということで安心しました。


kolsonicさん

便乗質問をしてすいませんでした。

書込番号:16866750

ナイスクチコミ!0


スレ主 kolsonicさん
クチコミ投稿数:34件

2013/11/22 22:15(1年以上前)

bow wow wow さん
このての話って、気になりますよね。
私にとっても、とても参考になる情報が得られて、ありがたいです。
今回のようなMacのセキュリティソフトの情報って、意外にありませんよね。

猫田猫雄さん
詳しい情報を、ありがとうございました。

書込番号:16868105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/26 01:35(1年以上前)

>猫田猫雄さん
ここでの情報を頂き今までウイルスバスターを使用していましたが、
integoにのりかえました。
結果Safariでの検索も早くなり軽さを体感出来感激しました。
貴重な情報を有難うございました(^-^)

書込番号:16881565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/26 07:21(1年以上前)

スレ主さん、bow wow wow さん、ヨナフ・カウフマンさん

お役に立てて良かったです。

書込番号:16881874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 MacBook Air 1300/11.6 MD712J/AのオーナーMacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの満足度4

2013/12/26 16:40(1年以上前)

ノートンの中国語版をアマゾンで購入して使ってます。

日本でも使えますから、かなり割安ですよ。

体験版をダウンロードして、中国語版の認証コードを打ち込むだけです。

書込番号:17001102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A
Apple

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング