『USキーボードはapple storeでないと買えない?』のクチコミ掲示板

2013年 6月11日 登録

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A

  • 1.3GHzデュアルコアIntel Core i5、Intel HD Graphics 5000、13.3型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。「Mid 2013」モデル。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズバックライトキーボードやマルチタッチトラックパッドを搭載。
  • USB 3ポート×2、Thunderboltポート×1、MagSafe 2電源ポート、SDXCカードスロットを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのオークション

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A

『USキーボードはapple storeでないと買えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USキーボードはapple storeでないと買えない?

2013/07/20 05:43(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A

スレ主 ririmpiさん
クチコミ投稿数:30件

最安値のお店のサイトに行って見ましたが、キーボード選択ができないようです。

USキーボードを希望しているのですが、高値のAppleサイトからでないと購入できないでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:16384290

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/07/20 08:04(1年以上前)

残念ながらApple Storeでカスタマイズするしかありません。

書込番号:16384514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/07/20 08:33(1年以上前)

Apple Premium Resellerでカスタマイズ出来るようです。
http://www.apple.com/jp/reseller/apr/list.html

書込番号:16384570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ririmpiさん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/20 18:50(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。

USキーボード希望は私以外にもますます多くなっていると思います。

販売店の方たちも商機とみてバルク入荷してほしいですね!

書込番号:16386284

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/21 09:57(1年以上前)

USキーボードはどうしても割高になりますね。
私はソフマップで買ってますが、他所に比べてどうしても割引比率が少ない。
JISキーボードだったら、他で買いますね・・・

書込番号:16388139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/15 15:29(1年以上前)

当方もソフマップで購入しています。

英語キーボードもカスタマイズしてくれます、最初英語キーボードでSSD256GBの機種と言ったら、一週間が必要とのことでし。ただし、最後購入時512GB希望と伝えた時に、在庫があるそうですので、すぐ持ち帰りできました。なので人気のスペックは在庫がある場合もあります。

価格はおそらくアップルと同じ価格でしょう。ただポイントを貰えますので、追加のACアダプターなどアクセサリーがポイントで購入できます。

そのほか米国に出張或は旅行する親戚などいましたら、海外で購入する手もありますが。

書込番号:16472241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
chromeOS化 0 2025/04/15 22:07:48
みなさんはYosemiteにしていますか? 2 2015/04/03 18:15:39
お聞きしたい 9 2015/03/12 10:14:36
オススメ外付けSSDは? 9 2014/11/14 0:25:39
楽天スーパセール 0 2014/05/22 7:40:16
整備済製品 0 2014/05/21 21:13:13
いつが買いどきでしょうか? 7 2014/05/03 20:57:01
新型機出ましたね 2 2014/04/30 10:31:26
初めてwinPCからMacへ移りました。 12 2014/04/08 22:31:41
AppleCare Protection Planは入るべき? 8 2014/03/22 10:32:07

「Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A」のクチコミを見る(全 378件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A
Apple

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング