『いつが買いどきでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月11日 登録

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A

  • 1.3GHzデュアルコアIntel Core i5、Intel HD Graphics 5000、13.3型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。「Mid 2013」モデル。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズバックライトキーボードやマルチタッチトラックパッドを搭載。
  • USB 3ポート×2、Thunderboltポート×1、MagSafe 2電源ポート、SDXCカードスロットを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのオークション

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A

『いつが買いどきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

いつが買いどきでしょうか?

2014/05/03 07:40(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A

スレ主 ics04さん
クチコミ投稿数:52件

最近、パソコンが必要な場面が多くウルトラブック等の購入を検討しています

今まではWindows一筋でしたが、iPad,iPhoneユーザーであること、Xcodeを使いたい、価格面(MBAと同等のWindows機が高い)といった所からこちらの製品を検討中です


価格コムにて最安値の推移を見ると...どうやら今(2014/5)だと高騰中なようで^^;
またそろそろ新製品が出るのかな?
と感じ購入をためらっています


そこで気になったのは”新機種と現行機種の違い”です
Retina?Skylake?
Macを購入しようと思ったのはつい最近なので噂にもうとく・・・
価格やスペックで悩んでいます


いつが買いどきか 皆さんを回答をお待ちしています
よろしくお願いします

書込番号:17475121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/05/03 08:00(1年以上前)

新製品
http://kakaku.com/item/K0000649060/
これですけど
旧型がほしいの?

新製品でアップルストア販売価格が下がったから
予想としては安売り店も多少は下がる傾向になるんじゃないかなあとは思います
アップルの場合この旧型は消えるだけだと思うけど

新型はCPUが違うだけ
ほぼ一緒です

書込番号:17475156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ics04さん
クチコミ投稿数:52件

2014/05/03 08:13(1年以上前)

回答ありがとうございます

既に新型が出ていたとは...
てっきりWWDCで新型が発表されると思っていたので...

書込番号:17475173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/03 09:29(1年以上前)

現在の状況では、ここで買うよりもappleから買う方が良いと思われます。
http://store.apple.com/jp/buy-mac/macbook-air?aid=AIC-WWW-NAUS-K2-CONFIGURE-MACBOOKAIR

見てもらえば分かるように、ほぼ値段は変わりません。

安くなるのならいいですが、安くならないのならappleで買う方が、
シリアル番号や保証関連でメリットが大きいと思います。

それにしても、新しいmacbook air が出たのにも関わらず、
前の機種のままで、値段もほぼ同じことに理解ができませんよね。

ここで調べて買う理由などどこにもありませんよね。

書込番号:17475371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/05/03 09:30(1年以上前)

新MacBook Air(Early 2014)当分の間発売でしょう。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/218/218248/

書込番号:17475374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/05/03 13:31(1年以上前)

MacBook Pro Retina 13インチモデルとの関係を再整理しないと、MacBook Air Retinaモデルの発売は無理だと思っています。

書込番号:17475941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/03 15:53(1年以上前)

Airといいつつ金属の塊のように重いから、筐体の整理からですね。

書込番号:17476310

ナイスクチコミ!0


スレ主 ics04さん
クチコミ投稿数:52件

2014/05/03 20:57(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます
学割で結構安くなるみたいですのでもとからAppleストアで購入予定でした

画期的な新型が当分(少なくとも一年ほど)出ないとなると安心して購入できます

回答ありがとうございました

書込番号:17477085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
chromeOS化 0 2025/04/15 22:07:48
みなさんはYosemiteにしていますか? 2 2015/04/03 18:15:39
お聞きしたい 9 2015/03/12 10:14:36
オススメ外付けSSDは? 9 2014/11/14 0:25:39
楽天スーパセール 0 2014/05/22 7:40:16
整備済製品 0 2014/05/21 21:13:13
いつが買いどきでしょうか? 7 2014/05/03 20:57:01
新型機出ましたね 2 2014/04/30 10:31:26
初めてwinPCからMacへ移りました。 12 2014/04/08 22:31:41
AppleCare Protection Planは入るべき? 8 2014/03/22 10:32:07

「Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A」のクチコミを見る(全 378件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A
Apple

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング