『お聞きしたい』のクチコミ掲示板

2013年 6月11日 登録

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A

  • 1.3GHzデュアルコアIntel Core i5、Intel HD Graphics 5000、13.3型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。「Mid 2013」モデル。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズバックライトキーボードやマルチタッチトラックパッドを搭載。
  • USB 3ポート×2、Thunderboltポート×1、MagSafe 2電源ポート、SDXCカードスロットを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのオークション

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A

『お聞きしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

お聞きしたい

2015/03/11 15:21(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A

クチコミ投稿数:41件

しょうもないこと質問して大変恐縮なのですが、私は先日実店舗の某有名中古PCショップにてこのPCのSSD256GB版を86000円で買いました。

もともと、このPCがほしかったことと、店員がやたら特価だと勧めるため、半ば衝動的に買ってしまいました。
そこで質問なのですが、このPCのSSD256GB版でほとんど新品(充電回数50回程度)で86000円は安いのでしょうか?
主観で結構ですので、ご回答お待ちしております。

書込番号:18567339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/11 15:25(1年以上前)

>ほとんど新品(充電回数50回程度)
私ならほとんど新品とは口が裂けても言えませぬ。気分を害されるかもしれませんが、1年前に8.5万円だったことを考えると決してお得とは思えませんね。

書込番号:18567347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/11 15:26(1年以上前)

たとえ256GB版だったとしてもかわりません。

書込番号:18567348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/03/11 15:31(1年以上前)

不具合がなければまだいいんですが、マックはじめてなので今のところよくわかりません・・

書込番号:18567364

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/03/11 15:39(1年以上前)

衝動買いにしても買ったのだから、値段のことは気にしないこと。

書込番号:18567379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/03/11 15:42(1年以上前)

教えて下さいよwぼくを谷底に突き落とすつもりでも結構ですので。
というのも覚悟はできておりますし、失敗なら失敗で次に活かせばいいと前向きに考えるようにいたしますので。

書込番号:18567385

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/03/11 16:00(1年以上前)

「MacBook Air Mid 2013」は、Wi-Fi 不安定と言うことが話題になりましたね。
「macbook air 2013 wifi 不安定」で検索。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=macbook+air+2013+wifi+%E4%B8%8D%E5%AE%89%E5%AE%9A

書込番号:18567417

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/03/11 18:51(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/product/FD761J/A/13インチmacbook-air-13ghzデュアルコアintel-core-i5-整備済製品

本当のほとんど新品な整備済み品が\96,100(税込\103,788)だから
まぁ相場なんじゃないかな。
充電回数50回だと、10日に1回として500日、1年半使用した中古品位かな。
状態が良いなら使用頻度が少ないからもう少し長いかも。

買った値段に見合う質なら良いんじゃない?

書込番号:18567842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/03/12 09:31(1年以上前)

どうもありがとうございます。

しかし、ちょっと一つ気になる点がございます。
バッテリーが100%から0になるまでだいたい4時間くらいしか持ちません。

電源のとこで調べると、バッテリーの容量は約6700mAhとなっております(画像参照)。
この商品はこの容量であっておりますか?調べてもなかなか出てこないので

また、バッテリー駆動の場合4時間くらいしか持たないのは、こんなものなのしょうか?
また、画像の中の数値できになるところがございましたら、教えてください。

書込番号:18569634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2015/03/12 10:14(1年以上前)

ネット視聴が殆どならそのくらいだと思いますし、バッテリー容量もそんなもんだと思いますよ。

書込番号:18569749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
chromeOS化 0 2025/04/15 22:07:48
みなさんはYosemiteにしていますか? 2 2015/04/03 18:15:39
お聞きしたい 9 2015/03/12 10:14:36
オススメ外付けSSDは? 9 2014/11/14 0:25:39
楽天スーパセール 0 2014/05/22 7:40:16
整備済製品 0 2014/05/21 21:13:13
いつが買いどきでしょうか? 7 2014/05/03 20:57:01
新型機出ましたね 2 2014/04/30 10:31:26
初めてwinPCからMacへ移りました。 12 2014/04/08 22:31:41
AppleCare Protection Planは入るべき? 8 2014/03/22 10:32:07

「Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A」のクチコミを見る(全 378件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A
Apple

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/13.3 MD760J/Aをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング