『値上がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのオークション

MacBook Air 1300/13.3 MD761J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD761J/A

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/13.3 MD761J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

値上がり

2013/09/15 10:52(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD761J/A

スレ主 rauruuuさん
クチコミ投稿数:3件

このパソコンを購入しようと、毎日値段をチェックしていますが、ここ数日このパソコンだけだ5000円上がりました。
在庫が少なくなったからでしょうか?
いつ頃になったら値段は落ち着きますか?

書込番号:16588514

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/09/15 12:33(1年以上前)

最安値のショップから在庫がなくなって、反発したのではないでしょうか。

書込番号:16588943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/15 17:06(1年以上前)

結果論で言えば この製品に関してのプライスリーダーは、東京電気です。そのショップが値上げするのは、
在庫が底に近いか もしくは、10万5千円でも売れると判断したかだと思います。

>いつ頃になったら値段は落ち着きますか?

最安値は、10万円前後で安定推移してますけど。

書込番号:16589925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/15 21:35(1年以上前)

東京電気で買う時は、評判をよーく読んでから購入すべきかな。

書込番号:16591221

ナイスクチコミ!0


スレ主 rauruuuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/16 14:45(1年以上前)

やはり、在庫が少なっているのですか。生産停止になったわけではないですよね?
東京電気さんが、このパソコンの値段を左右しているのですね。
また、人によってショップの評価の違いが大きく違うようですね。
ところで、みなさんはネットで買うときに延長保証はつけましたか?

書込番号:16594481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/23 11:55(1年以上前)

運が良ければの話ですが…
楽天優勝記念セールで27600円で購入できますね。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/eagles/?scid=su_248

書込番号:16622418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/13.3 MD761J/A
Apple

MacBook Air 1300/13.3 MD761J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング