『タッチパッドの感度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのオークション

MacBook Air 1300/13.3 MD761J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD761J/A

『タッチパッドの感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/13.3 MD761J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドの感度について

2014/02/09 12:12(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/13.3 MD761J/A

クチコミ投稿数:86件

今ままで10年余りNotePCはLetsNoteでした。数日前に本機を入手しました、MacBookAirはすばらしいです。

さて本題ですが、数日間、使ってみたのですがタッチパッドの感度が悪いような気がしています。
状態は、

人差し指や中指を立てて、90度垂直な感じ、で指先でトントンとタッチするとミスする場合が多いです。
一方、指の腹というのでしょうか(指紋がグルグルしている部分)でタッチする分にはOKです。

LestNoteのホイールパッドは狭かったので「指先」を垂直に立てて操作していたのですが、
MacBookAirでは手を水平にしてペタペタという感じでないとスムースに操作できません。
これが実は、かなりストレスを感じるのです。こんなもんなのでしょうか?

皆さんの口コミを読んでいますとMACのタッチパッドは絶賛されていますが
皆さんの状況はいかがでしょうか?

私のタッチパッドは不具合かもしれないので、ぜひ情報をお聞かせください。

書込番号:17169662

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/02/09 12:35(1年以上前)

広いエリアだから立ててやらなくてもいいでしょ。
慣れれば済むこと。
指を適度に湿らせておけば

書込番号:17169737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/02/09 12:51(1年以上前)

Macのトラックパッド(タッチパッド)のタッチ操作は水平面で行えるように最適化されていますが、垂直面での操作はやりにくかもしれない。
http://www.microsoft.com/japan/mac/iusers/column/276

書込番号:17169793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2014/02/09 22:34(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

どうやら、仕様の様で安心いたしました。
Airのタッチパッドは広いので、手を水平にしてタッチ操作するのは慣れてしまえば、より自然なのかもしれませんね。


書込番号:17172060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/13.3 MD761J/A
Apple

MacBook Air 1300/13.3 MD761J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/13.3 MD761J/Aをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング