『wifiはつながっているのに読み込みが止まる』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AtermWF800HP PA-WF800HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応したエントリーモデル。
  • 5GHz帯は最大433Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 「μ(マイクロ)EBG構造」により、基板の端などから放射される電磁ノイズを遮断し、アンテナへのノイズの侵入を防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWF800HP PA-WF800HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWF800HP PA-WF800HPの価格比較
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのスペック・仕様
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのレビュー
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのクチコミ
  • AtermWF800HP PA-WF800HPの画像・動画
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのピックアップリスト
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのオークション

AtermWF800HP PA-WF800HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • AtermWF800HP PA-WF800HPの価格比較
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのスペック・仕様
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのレビュー
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのクチコミ
  • AtermWF800HP PA-WF800HPの画像・動画
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのピックアップリスト
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのオークション

『wifiはつながっているのに読み込みが止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWF800HP PA-WF800HP」のクチコミ掲示板に
AtermWF800HP PA-WF800HPを新規書き込みAtermWF800HP PA-WF800HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiはつながっているのに読み込みが止まる

2014/09/01 22:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWF800HP PA-WF800HP

スレ主 SA0889さん
クチコミ投稿数:54件

電波強度は「とても強い」、リンク速度は390なのですが、スマホでブラウザーを使っていると読み込みが途中で止まることが多発して使い物になりません。
PCではその様なことはないのですが、どうしてでしょうか?
ちなみにaとgいずれでもそうなります。
スマホはHTL22、SOL24のどちらでもです。

書込番号:17891872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/09/01 22:51(1年以上前)

>電波強度は「とても強い」、リンク速度は390なのですが、スマホでブラウザーを使っていると読み込みが途中で止まることが多発して使い物になりません。

firefox / chrome など他のブラウザを使っても改善しないでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.android.chrome&hl=ja

またDNSサーバーを8.8.8.8にしても変わらないでしょうか?
http://mobilelaby.com/blog-entry-5530.html

書込番号:17891920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SA0889さん
クチコミ投稿数:54件

2014/09/01 23:24(1年以上前)

ありがとうございます。
やってみたら全く繋がらなくなりました。
どこで間違えたのか…。

書込番号:17892051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/09/01 23:26(1年以上前)

>やってみたら全く繋がらなくなりました。

ブラウザとDNSサーバーのどちらで繋がらなくなったのでしょうか?

書込番号:17892062

ナイスクチコミ!0


スレ主 SA0889さん
クチコミ投稿数:54件

2014/09/01 23:33(1年以上前)

何回かwifiをオンオフしたら繋がりました。
今の所、快適です。
ありがとうございました。
DNSをいじってみました。
ブラウザーはエンジェルでしたがクロームにしても変わりませんでした。

書込番号:17892087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWF800HP PA-WF800HP
NEC

AtermWF800HP PA-WF800HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

AtermWF800HP PA-WF800HPをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング