『システムアップデートのやり方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 7月上旬 発売

IdeaTab A1000 59374289

7型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MediaTek 8317/1.2GHz IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaTab A1000 59374289の価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289の中古価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様
  • IdeaTab A1000 59374289のレビュー
  • IdeaTab A1000 59374289のクチコミ
  • IdeaTab A1000 59374289の画像・動画
  • IdeaTab A1000 59374289のピックアップリスト
  • IdeaTab A1000 59374289のオークション

IdeaTab A1000 59374289Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月上旬

  • IdeaTab A1000 59374289の価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289の中古価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様
  • IdeaTab A1000 59374289のレビュー
  • IdeaTab A1000 59374289のクチコミ
  • IdeaTab A1000 59374289の画像・動画
  • IdeaTab A1000 59374289のピックアップリスト
  • IdeaTab A1000 59374289のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A1000 59374289

『システムアップデートのやり方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaTab A1000 59374289」のクチコミ掲示板に
IdeaTab A1000 59374289を新規書き込みIdeaTab A1000 59374289をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A1000 59374289

クチコミ投稿数:12件

「システム設定」の「端末情報」で「システムアップデート」を選びダウンロードを押しても「ネットワーク接続に失敗しました」とでるのですが、サイトの閲覧もアプリのダウンロードも出来ます。先に「バックアップとリセット」の所で「データの初期化」をしなければならないのでしょうか?

書込番号:16852546

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/11/23 17:43(1年以上前)

解決しました。

書込番号:16871070

ナイスクチコミ!0


koki-papaさん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/30 12:01(1年以上前)

自分も発生しているのですが、どう解決できましたか?

書込番号:16898137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/12/07 22:47(1年以上前)

駄目元でシステムアップデートをやったら出来ました。

何故できたのかは分かりません。推測してみると、

バックアップする所に印をつけた
クッキーを受け入れる所に印をつけた
電源をつなげていた、電池の容量が十分あった

他は思いつきません。

書込番号:16928485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/08 16:22(1年以上前)

レノボに電話するのが一番ですよ、今はすぐにつながりますから1.5Gまでアップデートしてもまだ足らないようでしたらNexus Media importerと言うアプリが377円でありますからこれとELECOM メモリリーダライタ スマホ・タブレット用 直挿し microB変換アダプタ付 (私はこれを購入)
後はUSBメモリーを用意すればほとんどのアプリが入りますよ

書込番号:16931263

ナイスクチコミ!1


koki-papaさん
クチコミ投稿数:18件

2013/12/08 18:29(1年以上前)

スレ主さん、あいぼうわんさん、ありがとうございます。

先日、アップデートしたところ今まで途中で停止していたのが、無事に完了しました。

こちらとしては何もしていないのですが、できてよかったです。

ありがとうございました。

書込番号:16931767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaTab A1000 59374289」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビアプリの使用出来ますか 3 2017/06/15 8:10:06
内部ストレージを増やす方法 1 2017/01/16 10:24:33
NEXUS72013の代わり 1 2015/09/14 0:30:58
内部ストレージの容量 1 2015/05/13 23:44:56
理由のわからないアラート音 0 2015/03/04 0:46:36
内部ストレージ容量が少ない 2 2015/02/10 0:53:39
電池持ち 3 2014/10/27 19:36:34
ACアダプター 2 2014/09/28 22:25:35
有線LANに接続できますか? 2 2014/08/30 23:35:32
どちらがいいですか? 2 2014/07/13 19:58:20

「Lenovo > IdeaTab A1000 59374289」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaTab A1000 59374289
Lenovo

IdeaTab A1000 59374289

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月上旬

IdeaTab A1000 59374289をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング