『スマートフォンでのUSBポートの使用方法』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

AtermWF300HP PA-WF300HP

「らくらく QR スタート 2」を搭載した無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWF300HP PA-WF300HPの価格比較
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのスペック・仕様
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのレビュー
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのクチコミ
  • AtermWF300HP PA-WF300HPの画像・動画
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのピックアップリスト
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのオークション

AtermWF300HP PA-WF300HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • AtermWF300HP PA-WF300HPの価格比較
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのスペック・仕様
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのレビュー
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのクチコミ
  • AtermWF300HP PA-WF300HPの画像・動画
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのピックアップリスト
  • AtermWF300HP PA-WF300HPのオークション

『スマートフォンでのUSBポートの使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWF300HP PA-WF300HP」のクチコミ掲示板に
AtermWF300HP PA-WF300HPを新規書き込みAtermWF300HP PA-WF300HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンでのUSBポートの使用方法

2014/10/27 23:59(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWF300HP PA-WF300HP

USBポートにUSBメモリを挿して、パソコンではファイルを共有で使用できる事を確認しました。

次に、スマートフォンで設定しようと思いましたが、それらしい設定項目が見つからないし、ネットで検索してもパソコンの方法しか見当たりません。
アプリを利用するのかと思って探してみましたが、無線LANの簡単接続アプリとかはありますが、それらしいアプリは見つかりません。

WWWブラウザからのアクセス方法は試していません。
WWWブラウザからのアクセス方法も試してみようとは思っていますが、他にもスマートフォンでUSBポートに挿しているUSBメモリを見る方法があれば教えてください。

書込番号:18100682

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/28 07:28(1年以上前)

AndroidスマホならESファイルエクスプローラでネットワークデバイスとして現れませんか?

書込番号:18101328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2014/10/28 08:46(1年以上前)

>スマートフォンでUSBポートに挿しているUSBメモリを見る方法があれば教えてください。

Android機なら、papic0さんが書かれているように ESファイルエクスプローラーをインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&hl=ja

そして、ESファイルエクスプローラーでLANをスキャンすれば、
WF300HPがIPアドレス表示で表示されるはずですので、
そこからアクセスしてみてはどうですか。

書込番号:18101524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 AtermWF300HP PA-WF300HPの満足度3

2014/10/28 11:28(1年以上前)

表示されました。
ESファイルエクスプローラーは使っていたのですが、LANも見ましたがスキャンはしていませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:18101944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWF300HP PA-WF300HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWF300HP PA-WF300HP
NEC

AtermWF300HP PA-WF300HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

AtermWF300HP PA-WF300HPをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング