『低音について』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

  • 独自のデジタル信号処理により、一貫してクリアなフルサウンドをあらゆる音量レベルで実現するマルチメディアスピーカーシステム。
  • 広がりのあるライブサウンドを提供する2基のスピーカーを搭載。予備の入力接続を使えば、iPhoneやiPadなどの音源を再生できる。
  • 右スピーカーの前面にボリュームコントロール/ヘッドホンジャックを装備。必要なものはすべて同梱され、セットアップは数分で完了。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の価格比較
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のスペック・仕様
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のレビュー
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のクチコミ
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の画像・動画
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のピックアップリスト
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のオークション

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月14日

  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の価格比較
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のスペック・仕様
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のレビュー
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のクチコミ
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の画像・動画
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のピックアップリスト
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

『低音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]を新規書き込みCompanion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

低音について

2014/03/04 17:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

本日Companion 2 Series IIIがわが家に届きました。
さっそく音楽を聞いてみたのですが、予想していたよりも低音が響きません。
近所迷惑になるほど響くと聞いていたので拍子抜けです。
前使っていたスピーカーはCreativeの2000円もしない2.1chのスピーカーですが、同じかちょっと小さいくらいの音しかでないです。

以前、友人宅で何度か聞いたCompanion3の音をイメージして買ったので少し残念です。
あまりにもみなさんの感想と乖離しているように思えるですが、初期不良ということは考えられますか?
みなさんのCompanion2はどれくらいの低音をだしてくれますか?

書込番号:17264183

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2014/03/04 17:31(1年以上前)

8cmシングルで、重低音が出るわけありません。

そもそも、なんでこれが1万円もするのかも、よく分かりません。

そもそもそも、近所に迷惑をかけたいのですか? 迷惑になる可能性があることを購入理由にするのは、市民としていかがなものかと(冗談。…近所のバイク持ちがうるさくてねぇ…ネギ突っ込んだろか)。

というわけで。
PCスピーカーで映画館でのような低音を期待されているのでしたら、ウーハーを別に買うのがよろしいかと思います。
http://review.kakaku.com/review/20448811357/#tab

書込番号:17264224

ナイスクチコミ!2


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/03/04 21:26(1年以上前)

あんまり期待できませんが、新品なせいでまだスピーカのエッジなどが硬くてうまく音を出せていないのかもしれません。
100時間くらい、普通の音量で音楽を再生してみてください。

(一晩でやる方法もあるのですが、聞きかじりではスピーカを痛めることがあるので割愛します)

書込番号:17265148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/05 13:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
PCの前に座り、スピーカーの位置を調節すると良い音が聞こえるようになりました。
音も使うたびに良くなってるように感じます。はやく100時間使いたいです!

書込番号:17267595

ナイスクチコミ!1


Hygeoyazyさん
クチコミ投稿数:19件 Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の満足度4

2014/05/02 18:01(1年以上前)

今日、ボーズセレクトショップで購入してPCの横に設置しました。エージングが済んでいませんが、使った感想です。低音は言われているほど強くは有りません。ボーカルが聞きにくいとの指摘も有りましたが、はっきりと聞こえます。音は良いです。音量を上げてもきちんと聞けます。今まで使っていたロジテックの安物スピーカーは音量を上げると、うるさくなるだけで騒音に近くなっていました。「Companion 2 Series III」は音量を上げても音がしっかりしていて聞き苦しく有りませんでした。音の質が全体的に向上しました。BOSE製品で10.800円は高くないと思います。

書込番号:17473238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]
Bose

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月14日

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング