『ボーズのスピーカー買ってみました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

  • 独自のデジタル信号処理により、一貫してクリアなフルサウンドをあらゆる音量レベルで実現するマルチメディアスピーカーシステム。
  • 広がりのあるライブサウンドを提供する2基のスピーカーを搭載。予備の入力接続を使えば、iPhoneやiPadなどの音源を再生できる。
  • 右スピーカーの前面にボリュームコントロール/ヘッドホンジャックを装備。必要なものはすべて同梱され、セットアップは数分で完了。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の価格比較
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のスペック・仕様
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のレビュー
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のクチコミ
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の画像・動画
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のピックアップリスト
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のオークション

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月14日

  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の価格比較
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のスペック・仕様
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のレビュー
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のクチコミ
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の画像・動画
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のピックアップリスト
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

『ボーズのスピーカー買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]を新規書き込みCompanion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ボーズのスピーカー買ってみました。

2020/11/06 16:45(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

クチコミ投稿数:427件

この大きさで重低音がどこから出るのでしょうねレゲェ好きには良い音ですボーズのスピーカーは重低音出ますね。

書込番号:23771422

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:427件

2020/11/06 19:50(1年以上前)

5000円位のサウンドバースピーカーをパソコンに接続して聞いてたのですが低音が全然物足りなくて低音に定評ありますボーズのスピーカーを買ってみましたが、映画・ゲーム・音楽に今まで聞こえなかった重低音が出るようになり迫力が増しました音の広がりもありますね買ってみて良かったと思います。

書込番号:23771745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件

2020/11/08 08:12(1年以上前)

パソコンのイコライザー設定はあるサイトから設定しました。

Eargasm Explosion設定

左から順に+3、+6、+9、+7、+6、+5、+7、+4、+11、+8

オールマイティにこなせる設定ですねオーケストラからピアノ曲まで聞きやすくなりましたよ。

書込番号:23775094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2021/01/06 06:54(1年以上前)

Reggaeを主に聞きますがボーズの音が確実に出てますねReggae音楽の重低音の音が気持ち良いですね。

書込番号:23891385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]
Bose

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月14日

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング