『「NX-50」との比較』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

  • 独自のデジタル信号処理により、一貫してクリアなフルサウンドをあらゆる音量レベルで実現するマルチメディアスピーカーシステム。
  • 広がりのあるライブサウンドを提供する2基のスピーカーを搭載。予備の入力接続を使えば、iPhoneやiPadなどの音源を再生できる。
  • 右スピーカーの前面にボリュームコントロール/ヘッドホンジャックを装備。必要なものはすべて同梱され、セットアップは数分で完了。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の価格比較
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のスペック・仕様
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のレビュー
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のクチコミ
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の画像・動画
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のピックアップリスト
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のオークション

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月14日

  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の価格比較
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のスペック・仕様
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のレビュー
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のクチコミ
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の画像・動画
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のピックアップリスト
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

『「NX-50」との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]を新規書き込みCompanion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

「NX-50」との比較

2021/01/31 15:57(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

スレ主 Apple勢さん
クチコミ投稿数:27件

タイトルにもあるとおり、「NX-50」との比較をお願いしたいです。
比較内容は、低音の迫力、高音域の鳴り方に違いはあるか、最大音量の違い、本体重量について比較をお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23938453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/01/31 22:09(1年以上前)

どこかで無料貸し出ししているのですか?
サイトタイトルとURLを開示してください。

書込番号:23939178

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple勢さん
クチコミ投稿数:27件

2021/02/07 20:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
言葉が足りなくて申し訳ありません。
2機種を使っている方に比較していただきたかっただけです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428470/SortID=23938442/#tab
こちらも同様です。

書込番号:23952751

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件 Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のオーナーCompanion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の満足度4

2021/02/07 23:59(1年以上前)

NX-50のレビューには、BOSEと比較している人もいますよ。
レビューを読む限り、BOSEは低音重視のバランスで、NX-50は中高音よりのバランスなのかなと思いました。
私はCompanion 2は使ったことありますが、入力される信号の質に左右される気がします。
オーディオのCDプレーヤーを直につなぐと、信じられないくらい高音質なりますし、安いPCからつなぐと、低音だけ目立った冴えない音になります。
MX-50のほうが無難かもしれません。

書込番号:23953252

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple勢さん
クチコミ投稿数:27件

2021/02/08 18:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
私は、富士通のFH77/B3(FMVF77B3B)(Realtek製イコライザソフト搭載)を使用しているのですが、低音は出すぎてしまいますでしょうか?

書込番号:23954367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件 Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のオーナーCompanion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の満足度4

2021/02/08 18:56(1年以上前)

実際に試さないと分かりません(^^;

書込番号:23954435

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple勢さん
クチコミ投稿数:27件

2021/02/14 21:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
これも実機で試してみたいと分からないかもしれませんが、Waves Maxx Audioというイコライザソフトをかましたら低音は出すぎてしまいますかね・・・
ちなみに、富士通のパソコンに搭載されているソフトです。

書込番号:23966905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]
Bose

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月14日

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング