『修理できますか まっすぐ動かない…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:2.6kg COCOROBO RX-V90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COCOROBO RX-V90の価格比較
  • COCOROBO RX-V90のスペック・仕様
  • COCOROBO RX-V90のレビュー
  • COCOROBO RX-V90のクチコミ
  • COCOROBO RX-V90の画像・動画
  • COCOROBO RX-V90のピックアップリスト
  • COCOROBO RX-V90のオークション

COCOROBO RX-V90シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • COCOROBO RX-V90の価格比較
  • COCOROBO RX-V90のスペック・仕様
  • COCOROBO RX-V90のレビュー
  • COCOROBO RX-V90のクチコミ
  • COCOROBO RX-V90の画像・動画
  • COCOROBO RX-V90のピックアップリスト
  • COCOROBO RX-V90のオークション

『修理できますか まっすぐ動かない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COCOROBO RX-V90」のクチコミ掲示板に
COCOROBO RX-V90を新規書き込みCOCOROBO RX-V90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

修理できますか まっすぐ動かない…

2024/10/15 17:15(1年以上前)


掃除機 > シャープ > COCOROBO RX-V90

クチコミ投稿数:3件

まっすぐ動かず、くるくるまわるようになりました。
シャープに連絡しましたが、やはりもう修理できないとのこと。
タイヤ周りの消耗か、その周りが劣化したのか、と思うのですが、素人でも自分で修理できますか。
修理方法ご存知の方、教えてください。
何とか直したいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:25926905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/15 17:18(1年以上前)

>くるる☆さん

>修理できますか まっすぐ動かない

スキルが無い人は無理だは。

書込番号:25926910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/15 18:04(1年以上前)

文章を読んで修理スキルな無いので手を出さないほうが無難。
自分で直すなら、現状をキチンと把握しないと無理です。
真直ぐ進まず回転する→なぜか?
タイヤが磨り減っているのか?
タイヤに糸くずが絡まって回っていないのでは?
書き込む前のこのくらいは点検しないと、ね?

部品が必要なら、在庫はないでしょうから、おきらめて買い替えを。

書込番号:25926946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/15 20:12(1年以上前)

>湘南MOONさん
アドバイスありがとうございます。
そうですよね、あきらめます。

書込番号:25927069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/15 20:20(1年以上前)

>MiEVさん
アドバイスありがとうございます。
同じ商品も、その後継機も、もうないので、何とか直らないかと思ったのですが、やはり素人にはムリですね。
あきらめます。

書込番号:25927081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桑畑.さん
クチコミ投稿数:12件

2024/10/22 12:16(1年以上前)

タイヤの摩耗でしたら、こちらの部品が使えるようです。

https://www.amazon.co.jp/アーテック-086877-タイヤゴムφ70mm-2個組/dp/B00VFZ0CH0

書込番号:25934483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COCOROBO RX-V90
シャープ

COCOROBO RX-V90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

COCOROBO RX-V90をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング