『ノートpcドライブ交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-TD05 バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-TD05 バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のオークション

BDR-TD05 バルク [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月12日

  • BDR-TD05 バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-TD05 バルク [ブラック]

『ノートpcドライブ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-TD05 バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-TD05 バルク [ブラック]を新規書き込みBDR-TD05 バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートpcドライブ交換

2016/05/31 14:54(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-TD05 バルク [ブラック]

スレ主 tokusanRさん
クチコミ投稿数:33件 tokusanRacing 


Pavilion 15-ab200 の標準dvdマルチがとにかく遅くてドライブ交換を検討してこれを購入しました。

こちらは一般的な2.5インチのドライブと思いますがHPのノートはさらに薄いドライブで入れ替えができませんでした。
今回のものが無駄は自己責任でしかたないですが、これよりも薄いブルーレイドライブはあるのでしょうか?
外付けはもっているのですができればとにかくノート標準が悪すぎるので変えたいのですが。

これより薄い規格のドライブをご存じでしたらお願いします。

両ドライブをばらして中を交換もできない厚みの差がありました。

書込番号:19918974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11913件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2016/05/31 15:12(1年以上前)

ノート用の光学ドライブの場合、
厚みが12.7mm(1/2インチ?)のタイプと半分の9.5mmが有りますね。
探すと売られいますよ。
参考程度に

書込番号:19919005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11913件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2016/05/31 15:19(1年以上前)

半分では無いですが9.5mm厚のタイプ有りますね。

書込番号:19919013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/05/31 15:20(1年以上前)

BDR-TD05は12.7mm厚、内蔵DVDドライブはたぶん9.5mmだと思われる。

http://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_ma=67&pdf_Spec101=1&pdf_so=p1
パイオニアの場合”BDR-U”で始まるのが9.5mm厚。ただし値段はBDR-TD05の2倍、あるいはそれ以上。

書込番号:19919016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2016/06/03 07:50(1年以上前)

2.5インチでは8cmディスクも入りませんよ。
そして厚さなら一般的なデスクトップ機用のドライブと比べても2.5倍になってしまいます。

書込番号:19925492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-TD05 バルク [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD+Rと+R DL の書き込み 4 2021/12/13 21:41:32
BD-RE XL読み込み不具合 0 2019/02/04 22:49:05
ノートpcドライブ交換 4 2016/06/03 7:50:28
こちらの製品は 2 2014/07/20 16:24:07
書き込み品質について。 6 2014/03/13 3:28:24

「パイオニア > BDR-TD05 バルク [ブラック]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-TD05 バルク [ブラック]
パイオニア

BDR-TD05 バルク [ブラック]

最安価格(税込):¥9,980登録日:2013年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

BDR-TD05 バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング