『MGガンダムver3.0 股関節』のクチコミ掲示板

2013年 8月31日 発売

MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

作品名:機動戦士ガンダム スケール:1/100 MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0の価格比較
  • MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0のスペック・仕様
  • MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0のレビュー
  • MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0のクチコミ
  • MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0の画像・動画
  • MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0のピックアップリスト
  • MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0のオークション

MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0BANDAI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

  • MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0の価格比較
  • MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0のスペック・仕様
  • MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0のレビュー
  • MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0のクチコミ
  • MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0の画像・動画
  • MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0のピックアップリスト
  • MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー >   >  MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0

『MGガンダムver3.0 股関節』 のクチコミ掲示板

RSS


「MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0」のクチコミ掲示板に
MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0を新規書き込みMG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 MGガンダムver3.0 股関節

2013/08/12 17:27(1年以上前)


プラモデル > BANDAI > MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0

クチコミ投稿数:16件

一昨日の発売日に購入。素組で組み立てましたが、股関節、大腿部がポロポロ外れます。
買われた方はどうですか?

書込番号:16462613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16件

2013/08/13 14:34(1年以上前)

自己解決しました
さらに奥に押し込むとパチンと
はまりました。
説明書にはその旨記載されていませんでした

書込番号:16465331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/14 16:00(1年以上前)

こんにちは!

最近のガンプラの説明書は過剰なくらい親切にも見えますが、やはり作る人まかせなとこもやはりありますね。
ポリキャップのピンにラインはあったりしたら、グイっとはめ込む必要があったりしますね。

やはり”馴れ”というのが必要なんですよね。
しかしこれでスキルがつきましたね!

書込番号:16468835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/08/15 06:34(1年以上前)

響く鬼さん
実は15ねんぶりくらいに買ったガンプラだったんです
説明書にしても出来上がりにしても
なんに置いても進歩に仰天の1品でした
何かハマりそうです

書込番号:16470845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BANDAI > MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0
BANDAI

MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

MG 1/100 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.3.0をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング