『Lenovo G510 59395256と迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Aspire E1 E1-571-N54D/K7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の価格比較
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のレビュー
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のオークション

Aspire E1 E1-571-N54D/K7Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の価格比較
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のレビュー
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-N54D/K7

『Lenovo G510 59395256と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-571-N54D/K7」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-571-N54D/K7を新規書き込みAspire E1 E1-571-N54D/K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo G510 59395256と迷っています

2014/01/10 10:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-N54D/K7

クチコミ投稿数:45件

こちらの製品とLenovo G510 59395256 と迷っています

こちらの製品に メモリ4G増設して大体6万円ぐらい
これに+1万円で、オフィスの入ったLenovoを購入したほうがいいのか・・・
オフィスは、仕事で使っているわけではありません
そうなれば、オープンオフィスもしくは、+5000円でキングソフトの購入でもいいのかなとも考えています

Windows7と8の差はあるのでしょうか?

今、メインで使っているPCは7ですので、7の場合は迷うことなく使えると思います
PCで行うことは インターネット、写真の加工(RAW現像も含みます)、簡単な動画編集、簡単な書類作成が主です

どうぞよろしくお願いします

書込番号:17055352

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/01/10 10:22(1年以上前)

>オフィスは、仕事で使っているわけではありません
>そうなれば、オープンオフィスもしくは、+5000円でキングソフトの購入でもいいのかなとも考えています

MS Officeを使わなければ、安いモデルで良いでしょう。

>Windows7と8の差はあるのでしょうか?

ざっくり言えば、Windows8はWindows7のデスクトップ画面にモダンUIのスタート画面を取っ付けたようなものです。
スタート画面が使いにくければ、デスクトップ画面をスタートメニューもどきにするフリーソフトがあります。
http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-678.html

書込番号:17055395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/10 10:23(1年以上前)

レノボ G510のほうがCPU新しいので予算に余裕があるなら
レノボが良いかな

>Windows7と8の差はあるのでしょうか?

OSとしての差はそんなに無いと思いますが
7で使えたソフトや周辺機器が8では使えないということが
あるかもしれません

書込番号:17055399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/01/10 10:31(1年以上前)

サポートや初期不良品の対応を考えると、中華&台湾資本企業の場合は注意して購入しておいた方がいいですよ。


オークション品の商品の方が値段据え置きで程度が良い場合もあるので、オークションの活用も検討されてみては?

書込番号:17055420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/01/10 10:35(1年以上前)

Windows8の必要性は、無いです。
フリーソフト、周辺機器は、7の方が沢山あります。
パソコンに詳しくなければ、日本メーカー(東芝、富士通、SONY、EPSONなど)を選択した方が、
サポート、品質、寿命、個人情報保護などの点で安心です。
「安物買いの銭失い」という教訓を頭に入れておいてください。

書込番号:17055433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/01/10 12:32(1年以上前)

一般的にWindows8の必要性がないと
言う方がいますが個人的には起動や終了の
速さなどでいえば8はとても快適でいいですよ。

書込番号:17055736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/01/10 19:59(1年以上前)

迅速なお返事、ありがとうございます

正直 まだどちらにしようか迷っています(笑)

周辺機器は、8に対応していました

windows8の方がサポート期間も長いのでその方がいいのか
安定している7の方がいいのか
急いでいないので、もう少し悩みたいと思います

ありがとうございました

書込番号:17056967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-571-N54D/K7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-571-N54D/K7
Acer

Aspire E1 E1-571-N54D/K7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire E1 E1-571-N54D/K7をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング