『ディスプレイが不自然??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Aspire E1 E1-571-N54D/K7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の価格比較
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のレビュー
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のオークション

Aspire E1 E1-571-N54D/K7Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の価格比較
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のレビュー
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-N54D/K7

『ディスプレイが不自然??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-571-N54D/K7」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-571-N54D/K7を新規書き込みAspire E1 E1-571-N54D/K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイが不自然??

2014/02/08 11:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-N54D/K7

クチコミ投稿数:6件

写真整理や加工メインで使おうと思い購入予定なのですが、レビューにて「液晶の色調が不自然」とあり不安になりました。
今まで液晶の色合い等は気にしたことがありませんでしたが、今回ネットに上げる写真編集に使いたいので、他の方が使っているPCと色味が違うと、その方のPCで表示した際、こちらの思う表現にならないのではないかと思いまして…。(ひどい場合、暗い部分が潰れてしまう、白飛びをする、赤と思い編集したが他のPCではオレンジに見える等)

現在こちらのモデルをお使いの方、他のPCと比べてみてどの程度色味が違うのか。
単体で使っているが違和感を感じる、等、感想をお聞かせいただけませんか?

書込番号:17165364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/02/08 12:09(1年以上前)

そもそも論ですけど、色合わせを考えてノートPCを使うのは無理かと。

書込番号:17165531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/02/08 12:32(1年以上前)

>>この世の果てさん

御回答ありがとうございます。

プロ並の出来ばえを求めているわけではなく(ディスプレイや設定により多少違って見えるのは理解しています)、このモデルが他のPCと比べ明らかに色調がおかしく、他の全てのPCで色が赤→オレンジになったり、黒く潰れてしまうほどの誤差がおこるのか?が気になったのですが…。
ご回答を拝見するに、ノートPC自体色調がかなりバラバラなのでしょうか?そうすると、ノートでの写真編集は無理そうですね…(´;ω;`)

書込番号:17165619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/02/08 12:36(1年以上前)

写真編集をするなら、数万円で外付けモニターを購入する方が良いかと思います。

書込番号:17165634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/08 12:44(1年以上前)

>>キハ65さん

御回答ありがとうございます。

なるほど!ノートはノートとして使うもの、という先入観がありました。諸事情によりデスクトップは使えないので、モニターのみ別途購入でやってみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:17165674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/08 16:22(1年以上前)

>ノートPC自体色調がかなりバラバラなのでしょうか?
==>
以前、全く同じモニタを単体で同時に2台ずつ購入したことがあります
(プロ用ではないです)。モニタ専用ですが、色調はどちらもバラバラでどう調整しても同じになりませんでした。
購入したのは有名なEIZOと DELLから2台ずつです。恐らくメーカは同じでも液晶パネルの調達元が違うからでしょう。

モニタですらそうなので、ノートPCも個体間で相当バラツキがありますね。
同一商品で色の偏差がないように調整して出荷されてるノートはないと思います。

プロ向けの機材でカラーマネージメントツールをオプションで用意してるのがあるようですが、それを使ってどこまで追い込めるかはオイラには分かりません。

書込番号:17166394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/08 23:48(1年以上前)

クアドトリチケールさん

モニターでも同じようにばらつきがあるんですね…。
当方もプロ並の出来ばえを求めているわけではなく、この機種が他機種と比べて色に違和感があるのかが気になりまして…。
それも結局は、この機種に限らず、液晶には当たり外れがある、という事なのでしょうか…(´;ω;`)
とりあえず購入し、確認してみるのが一番かもしれませんね!
大変参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:17168279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2014/02/18 14:46(1年以上前)

パネルの再現性にもよりますが、調整が細かくできるグラフィックス機能(ドライバー)があるかどうかにもよります。最低、レッド、グリーン、ブルー、ガンマ調整が出来るかどうかです。基準となる画面に調整できないと先ずは無理です。
液晶テレビも基準となる信号の上に再現されている映像のひとつです。

書込番号:17207496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-571-N54D/K7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-571-N54D/K7
Acer

Aspire E1 E1-571-N54D/K7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire E1 E1-571-N54D/K7をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング