『無線LANが遅い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Aspire E1 E1-571-N54D/K7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の価格比較
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のレビュー
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のオークション

Aspire E1 E1-571-N54D/K7Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の価格比較
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のレビュー
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-N54D/K7

『無線LANが遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-571-N54D/K7」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-571-N54D/K7を新規書き込みAspire E1 E1-571-N54D/K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANが遅い?

2014/05/30 07:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-N54D/K7

スレ主 mctoruさん
クチコミ投稿数:346件

WindowsXPノートが壊れたので、これを購入しました。
使ってると無線LANが遅く感じ、ワイヤレスネットワークの状態をみると、速度が65Mbpsです。
前のノートが130Mbpsでしたので、ちょうど半分です。ネットで速くなるか調べてみたのですが、わかりませんでした。
今は、余っていたプラネックスのUSB子機を使っています。速度は150Mbpsで体感も速く感じます。

USB端子が1つふさがれるので、できれば設定で速くできればいいのですが、無理でしょうか?

書込番号:17572558

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2014/05/30 08:48(1年以上前)

同じ場所で受信感度が違うのはやっぱ機械のほうの問題じゃないですか?

http://www.amazon.co.jp/Intel-WiFi-%EF%BC%88533ANHMW%EF%BC%89450Mbps-802-11a-%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B00A0JZ63M/ref=pd_sim_computers_1?ie=UTF8&refRID=1C0R352QQ4PE3H6QB4KE
こんなチップを交換できると早くなるかもしれませんね
アンテナ単体も売ってます

書込番号:17572677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2014/05/30 11:28(1年以上前)

取り敢えず、内蔵無線アダプタのドライバーバージョンアップをやってみる。
それでダメなら、アダプタの性能か親機との相性と諦めるしかないと思います。

書込番号:17573064

ナイスクチコミ!2


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2014/05/30 14:00(1年以上前)

何かの拍子に倍速モードがオフになったとか?

書込番号:17573433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mctoruさん
クチコミ投稿数:346件

2014/05/31 08:08(1年以上前)

yahho-iさん
ひまJINさん
形而上さん

ありがとうございます。

ドライバや設定を見直してみましたが、問題ないようです。
チップの交換は、5年保証に加入してますので手を出しづらいです。
とりあえず、このままUSB子機を使っていくしかないようです。

前から無線LANルーターの調子が悪くなるときがあったので、昨日交換しました。
速度が65Mbpsから多少アップして、72Mbpsになりました。

書込番号:17576246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-571-N54D/K7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-571-N54D/K7
Acer

Aspire E1 E1-571-N54D/K7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire E1 E1-571-N54D/K7をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング