『メモリー増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 59380260のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 59380260の価格比較
  • Lenovo G580 59380260のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59380260のレビュー
  • Lenovo G580 59380260のクチコミ
  • Lenovo G580 59380260の画像・動画
  • Lenovo G580 59380260のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59380260のオークション

Lenovo G580 59380260Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月13日

  • Lenovo G580 59380260の価格比較
  • Lenovo G580 59380260のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59380260のレビュー
  • Lenovo G580 59380260のクチコミ
  • Lenovo G580 59380260の画像・動画
  • Lenovo G580 59380260のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59380260のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59380260

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 59380260」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 59380260を新規書き込みLenovo G580 59380260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設

2013/11/25 19:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59380260

クチコミ投稿数:55件

メモリー増設の場合、PC-12800(DDR3-1600)を購入すれば宜しいですか?

書込番号:16880051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/11/25 19:47(1年以上前)

うん。ノート用メモリね。

書込番号:16880069

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/25 20:34(1年以上前)

S.O.DIMM DDR3 4GB \3,250〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000584162_K0000317533_K0000168319_K0000402296_K0000401636_K0000150645_K0000461839_K0000124591

4GB増やすのでしたら、上記のS.O.DIMMのDDR3メモリをご購入下さい。
規格上は PC3-10600(DDR3-1333)  PC3-12800(DDR3-1600)  になります。

書込番号:16880288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/25 22:24(1年以上前)

PC-12800 を買って取り付けても下位互換して PC3-10600 として動作します。
今は PC-12800 の方が PC3-10600 より安いのがあったりしますから
PC-12800 でいいのかもしれませんが、
気持ち悪いので私なら2枚とも交換しますね。

別の規格のメモリを混ぜるのも混ぜないのもお任せします。

CPU は PC-12800 の規格のメモリまで対応ですから、
私なら PC-12800 のメモリを2枚買います。

書込番号:16880867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2013/11/26 01:00(1年以上前)

相変わらず、放置スレばかりですネ。
知りたい情報を仕入れれば、ハイサヨナラ〜〜
ですか?

書込番号:16881487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2013/11/26 10:39(1年以上前)

皆さん、有難うございました。
安価にするか高額品にするか
検討します。

書込番号:16882337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G580 59380260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 59380260
Lenovo

Lenovo G580 59380260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月13日

Lenovo G580 59380260をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング