2013年 7月12日 発売
ScanSnap SV600 FI-SV600
最大A3サイズまで対応したドキュメントスキャナー
最安価格(税込):¥65,000
(前週比:+10,000円↑
)
発売日:2013年 7月12日
スキャナ > PFU > ScanSnap SV600 FI-SV600
画像のような厚みのある本は、1ページづつ編集をしないといけないのですが、これをなんとかする方法はないでしょうか?やはり同じ色だと認識が外側のラインをとるのでしょうか?
書込番号:19554492
6点
使ったこともないので妄想ですが、
次のページに黒い紙等を挟んではだめですか?
見当違いでしたらスルー願います。
書込番号:19554716 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オーナーですが、厚みのある書籍を、複数ページにわたってスキャンしたことが無いので、
切り取りなどの編集が当たり前、と思っていました。
>次のページに黒い紙等を挟んではだめですか?
が、多分、これが正解だと思います。
すぐ後ろに黒っぽい紙を敷けば、そのページの境界線がはっきりするので。
書込番号:19555323
1点
そうですね。
黒い紙を後ろに挟むのが良いでしょう。
黒い紙を後ろに挟むとスキャンする時に次のページの文字も裏写りしなくなり綺麗にスキャンして取り込めます。
書込番号:19555536
1点
「PFU > ScanSnap SV600 FI-SV600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/30 17:38:00 | |
| 4 | 2016/03/20 14:23:32 | |
| 2 | 2016/03/20 19:53:50 | |
| 2 | 2015/02/14 11:01:57 | |
| 6 | 2015/02/01 17:06:53 | |
| 6 | 2014/05/04 20:09:47 | |
| 7 | 2014/06/07 7:38:18 | |
| 1 | 2014/01/14 20:48:54 | |
| 0 | 2013/12/03 15:40:38 | |
| 3 | 2015/01/20 3:17:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






