『ヤマト・ゆうパックで送料いくらですか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 登録

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

  • DCR(Dynamic Contrast Ratio)搭載でコントラスト比1200万:1を実現した、24型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 目の負担を軽減する「フリッカーフリーバックライト」機能を搭載するほか、高速応答技術「AMA」で応答速度2msを実現。
  • 独自の補正技術「Senseye 3」で「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6種類のモードを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

『ヤマト・ゆうパックで送料いくらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2460HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマト・ゆうパックで送料いくらですか?

2015/11/21 23:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

スレ主 zardboxさん
クチコミ投稿数:11件

神奈川県〜東京まで送りたいのですが、サイズ、料金を知りたいです。
この商品の幅x高さx奥行き 565.36x433.95x193.82となってますが、ヤマト運輸orゆうぱっくで送れますか?
3辺合計すると送れない気がするんですが・・・

書込番号:19339406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/11/21 23:20(1年以上前)

料金いくらか知りませんけど

まず箱のサイズは仕様表に書かれてるのと違うと思いますけれど
あとスレ主さんの書かれてるサイズは単位mmで
宅急便の160は3辺160cmゆうパックの170は3辺170cmです

書込番号:19339446

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/11/21 23:21(1年以上前)

ぎりぎりだと120サイズで、箱とか入れたら140か160で送れるサイズかと思いますよ。
特別でかいわけでは無いですね。

それより大きい時は、ヤマト便を使えば大丈夫。

自分なら箱ブーンを使いますね。

書込番号:19339455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zardboxさん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/21 23:46(1年以上前)

>とよさん。さん
>こるでりあさん
迅速なご回答ありがとうございます。

スペック情報のサイズ、重量で「送料の虎」で調べると箱BOONが安いみたいですね。

検索条件:大きさ125.313cm(56.536×49.395×19.382 cm), 重量5kg以下の荷物を神奈川から東京へ発送
803円みたいなので、ヤマトより安いです。

これから購入なので、いいお買い物になればと思います。ご回答ありがとうございました。

書込番号:19339524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング