『内部よりパキッと音がして』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,200

タイプ:2型フルード雲台 耐荷重:6kg GH2720QRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH2720QRの価格比較
  • GH2720QRのスペック・仕様
  • GH2720QRのレビュー
  • GH2720QRのクチコミ
  • GH2720QRの画像・動画
  • GH2720QRのピックアップリスト
  • GH2720QRのオークション

GH2720QRGITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • GH2720QRの価格比較
  • GH2720QRのスペック・仕様
  • GH2720QRのレビュー
  • GH2720QRのクチコミ
  • GH2720QRの画像・動画
  • GH2720QRのピックアップリスト
  • GH2720QRのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > GITZO > GH2720QR

『内部よりパキッと音がして』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH2720QR」のクチコミ掲示板に
GH2720QRを新規書き込みGH2720QRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

内部よりパキッと音がして

2021/09/18 12:05(1年以上前)


雲台 > GITZO > GH2720QR

スレ主 里3さん
クチコミ投稿数:4件

先輩から譲り受けた本品を撮影に持ち出し、カメラをセット後、角度を固定しようとしたところ、内部からパキッと音がしました。以降、パーンチルトロックノブが空回り。帰宅後分解したのですが破損した部分も特定できず、今は投げてあります。
同じ様な事で修理をされた方(自己・日研 等)、ご対応をおしえてくだい。

書込番号:24348738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2021/09/18 12:12(1年以上前)

里3さん こんにちは

故障の事は 判断できませんが パーツリストありましたので 参考のため貼っておきます

https://cdn.gitzo.com/pub/media/downloadable/sparepart/GH2720QR-20100624.pdf?_ga=2.171722852.512770680.1631934567-1763743605.1621839693

書込番号:24348756

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2021/09/18 14:18(1年以上前)

こんにちは

Gitzoのフルード雲台の修理は高くつきます。
特に内部の部品であれば、修理自体も難しくなります。
よほどその雲台に思い入れがあるのであれば修理をしてもいいでしょうが、
そうでなければ、同等品を買い直したほうが安くなることが多いと感じています。


書込番号:24348975

ナイスクチコミ!1


satchan3gさん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/18 19:46(1年以上前)

私も同じページにアクセスし、分解した部品とPDFを比べて確認しました。でもどのパーツも破損も無く揃ってるんです。
本当にありがとうございます。
心強いです。

書込番号:24349649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


satchan3gさん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/18 19:50(1年以上前)

修理見積もりが来ました。
やはり、約3万でした(T_T)
これに往復発送料金かかります。
思い入れは有るんですが・・・

ご意見ありがとうございます。
感謝です。
考えてみます。

書込番号:24349655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GITZO > GH2720QR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH2720QR
GITZO

GH2720QR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

GH2720QRをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング