『日曜大工』のクチコミ掲示板

FDS12DVD 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,900

タイプ:ドライバードリル 最大締め付けトルク:32N・m 充電時間:30分 FDS12DVDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDS12DVDの価格比較
  • FDS12DVDのスペック・仕様
  • FDS12DVDのレビュー
  • FDS12DVDのクチコミ
  • FDS12DVDの画像・動画
  • FDS12DVDのピックアップリスト
  • FDS12DVDのオークション

FDS12DVDHiKOKI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

  • FDS12DVDの価格比較
  • FDS12DVDのスペック・仕様
  • FDS12DVDのレビュー
  • FDS12DVDのクチコミ
  • FDS12DVDの画像・動画
  • FDS12DVDのピックアップリスト
  • FDS12DVDのオークション

『日曜大工』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDS12DVD」のクチコミ掲示板に
FDS12DVDを新規書き込みFDS12DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日曜大工

2014/12/06 14:15(1年以上前)


電動ドリル・ドライバードリル > HiKOKI > FDS12DVD

クチコミ投稿数:11件

現在RYOBIのBD-710を持っています。
日曜大工をしようと思うのですが
この機種を買う必要はあるあるのでしょうか。

書込番号:18243013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/06 16:56(1年以上前)

軽い作業だけなら手持ちのBD-710でも事足りるように思います。
作業してみて不足に感じてるようなら購入を検討してはどうでしょう。

書込番号:18243414

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/12/06 21:42(1年以上前)

ありがとうございます。
少し使ってみて、必要みたいなら買ってみます。

書込番号:18244355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/07 23:17(1年以上前)

これを買うならカインズブランドのがいいと思いました
なんせ大手家庭用はバッテリーのコストダウンが激しいのと思われます

書込番号:18755514

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HiKOKI > FDS12DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートPC用の硬いネジを緩めるために使いたいのですが 5 2019/11/05 17:37:07
付属品 6 2017/02/27 9:37:19
パワー 12 2018/08/20 22:28:25
日曜大工 3 2015/05/07 23:17:31

「HiKOKI > FDS12DVD」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDS12DVD
HiKOKI

FDS12DVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

FDS12DVDをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング