『パワー』のクチコミ掲示板

FDS12DVD 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,900

タイプ:ドライバードリル 最大締め付けトルク:32N・m 充電時間:30分 FDS12DVDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDS12DVDの価格比較
  • FDS12DVDのスペック・仕様
  • FDS12DVDのレビュー
  • FDS12DVDのクチコミ
  • FDS12DVDの画像・動画
  • FDS12DVDのピックアップリスト
  • FDS12DVDのオークション

FDS12DVDHiKOKI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

  • FDS12DVDの価格比較
  • FDS12DVDのスペック・仕様
  • FDS12DVDのレビュー
  • FDS12DVDのクチコミ
  • FDS12DVDの画像・動画
  • FDS12DVDのピックアップリスト
  • FDS12DVDのオークション

『パワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDS12DVD」のクチコミ掲示板に
FDS12DVDを新規書き込みFDS12DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

パワー

2014/12/20 22:33(1年以上前)


電動ドリル・ドライバードリル > HiKOKI > FDS12DVD

クチコミ投稿数:3件

下穴なしで木にネジを打ち込めますでしょうか?

書込番号:18290027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/21 06:36(1年以上前)

打ち込む対象の木の堅さやネジ系で変わるので、すべてストレス無しに打てるとはいえないです。
とはいえ一般的な堅さの材質とネジの組み合わせなら打ち込みは可能でしょう。

ただ下穴を開けるのは木の割れ防止の意味もあるので、ひび割れさせたくないなら下穴は開けるべきです。

書込番号:18290783

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2014/12/21 07:58(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます!

書込番号:18290901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/07 02:27(1年以上前)

購入したのが3万越えのマキタ商品 日立の安い商品を使用したがバッテリーと充電器の相性が災厄で大手コードレスは1万5千円でももしかしたらがっかりな感じがすると思います

書込番号:18753107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/05/07 22:06(1年以上前)

そうなんですね(●д●)
ありがとうございます!

書込番号:18755202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/07 23:10(1年以上前)

マキタなら工作特集系のは家庭用だと思ってください
プロ用なら総合カタログに載っていると思われますので要チェックですね
http://www.makita.co.jp/product/ecatalog/all.html

書込番号:18755477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/08 00:51(1年以上前)

そこまで安くは無いが満足できるプロ用の最安値らしきはこの次の価格らしいです
http://review.kakaku.com/review/K0000304689/#tab

書込番号:18755765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/08 01:06(1年以上前)


プロ用らしき最安値機種
http://kakaku.com/item/K0000095715/spec/#tab

書込番号:18755788

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/08 01:09(1年以上前)

やはり膨大に出ますのでセット品はお調べください。

書込番号:18755795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/08 01:20(1年以上前)

インパクトセット品ですと掃除機も使えるし必要ならドリルも家庭用で十分ですので

書込番号:18755812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/08 04:04(1年以上前)


やはりマキタはいいドリル無いですね
セット品で2万越えのインパクトセットならましかと思いますがつかったことが無くもうしわけない
インパクトは木製には最適だが自転車等金物製品の修理が苦手でカカインズ行って家庭用でもいいので今のバッテリーが使えればお得ですので検討中
2年?程度の131シリーズを使用中

書込番号:18755913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/05/19 22:12(1年以上前)

いまならこれ安いリチウム電池の方がコスパがいいです
今ニカドはあまりにも使えないのでおすすめしません
http://review.kakaku.com/review/K0000673772/#tab

書込番号:19889220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/08/20 22:28(1年以上前)

そうそうDVDインパクトあまり使えなかった
この価格ならマキタがよいみたい

書込番号:22045575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiKOKI > FDS12DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートPC用の硬いネジを緩めるために使いたいのですが 5 2019/11/05 17:37:07
付属品 6 2017/02/27 9:37:19
パワー 12 2018/08/20 22:28:25
日曜大工 3 2015/05/07 23:17:31

「HiKOKI > FDS12DVD」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDS12DVD
HiKOKI

FDS12DVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

FDS12DVDをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング